こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法のひとつ

正しさを主張する目的はないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです



スター



10/10

新次元の扉が開きます




直前の祈り合わせのお誘いでした🙏
blogとInstagramをみて
参加してくださった方がいらしたら

ありがとうございます
とてもピュアな真っ白で
微細な祈が届いて感動してます
DMからでもお声がけください


ここにくるまでに

いろんなことが起きたんです泣き笑い



どこに誰と向かうかが

直前まで定まらず



約束しても行けなくなる

雨つづきだったり

何か都合が合わなくなったり、ね。

…う〜ん

何か宇宙的には裏にありそうな予感



最終的には尾張旭市に

レムリア虹の神殿エネルギーを

降ろした場に一人で

行くことになりました





行ってみたらとんでもない展開が

やってきまして

鍵をもらったんです

カギ


びっくり


おちつけ、私



ようやく1ヶ月前にククリヒメから

伝えられた言葉の真意を

理解したところです。


下矢印


mahiro:


私は岐阜に眠るム-大陸につながる鍵を開けていきたい。それが土地が愛という完全性にめざめて地球の集合意識が変化していくなら、やりたいと思っています。


ククリヒメ:


そのためには関わる人もワンネスの統合意識に目醒めるという意志と覚悟をもって向かわなくてはなりません。愛の意識に目醒めることが前提としてあります。


土地を目醒めさせたいなら10/10にあなたが定める場所へ向かいなさい。


行くと決めた人の現実で覚悟を試されることが起こり、身を正し整えることとなるでしょう。


この動きは、生半可な覚悟や表面的に生きることに甘んじることとは話の次元が異なるのです。長期的な流れで始まっていくイメージをもってください。


人だけでなく、サポートを宇宙や地球から受けたいときは仲間と語り合うなかに私たちはエネルギーで介入していくことができますので、ハ-トを開いて交流していきましょう。


忘れないうちにこの感覚を伝えたいと
思ったのでシェアします

10/10祈りのレポ-ト


土地の御先祖さまにご挨拶

太陽(髙天ヶ原)という場所を守る氏族



10/10に向かう場所が定まらず

最後にここだと確信してやってきました

と伝えると



よくここまで来られましたねキラキラ



と愛の言葉がけを頂きました



もうここ数ヶ月、本当に色々と霊的な動きと現実とのかけはし的な仕事が山積みで大変すぎました。よくこんな言語化できないような流れをつかんでやってこれたなぁと自分でも思います。それは決して一人では成し遂げられなかったこと、沢山の仲間たちと語り合い、土地を巡り、カルマを解消しながらここまで進んできたおかげでもあります。


それをすべて見守ってくださり、10/10ここの地へ迎え入れてくれたことに感謝しかなくて、号泣。


ククリヒメのいうこの動きは、生半可な覚悟や表面的に生きることに甘んじることとは話の次元が異なるのです。


この言葉の意味をようやく理解しました 絶望

生半可な覚悟かどうかを試されまくる日々。新しい地球の次元へ移行することは人生の流れも一旦死を迎えるような体験だったのかも知れません。


調和のコスモス

135


あぁ〜!


2時間かけて何の鍵かを詳しく書いた記事がフリ-ズしたと思ったらすべて消えてしまったんです、今ガーン


まだ表に出す情報じゃなかったみたい、


また後日タイミングがきたら書きますね。





宇宙に完全に降伏して

委ねる




ここにもカメ🐢



池は左から回るように指示がくる

拡大


龍龍龍



聖なる鍵をあける場所は
生きものですので

有機的に変化して
動いていることをお忘れなく





意味深なことばを受けとり

今日は終了です




最後まで読んでいただき

ありがとうございました