こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法のひとつ


正しさを主張する目的はないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです



スター



新次元地球の可能性の扉を開く

10/10

に向けて動いてます



今年の秋分は
前日に東経137度ラインの

東谷山・尾張戸神社

 愛の封印解放


というインスピレーションが
やってきました


いざ!
仲間といっしょに向かいます

最近このメンバーで動くことが
増えてきたのは

愛知∞岐阜のエネルギー循環を
活性化させてるのかもね


愛知県守山区は古墳が多くて

この山自体もそう

登っていくと40分位で頂上へ


〜古墳とクリスタル〜





この日はきもちいい天気で
宇宙から伝えられていたのは
風が吹いてきたら
順調に進んでるよのサイン気づき


途中ここ数週間の流れを
語り合いながら
登山の歩みを進めました




私の場合の祈りは
その場にいる人たちとの会話のなかに
土地からの情報がどんどん
入ってきます


このときもそうでした。
この古墳をつくった人の思いや
争うことを選択したときの苦しみ


苦しかったんだね
愛する人たちを敵と見なし
心を封印して戦ったんだ…


守りたいものがあったから




もう守らなくていい



時代が変わったから

相手の真の光を信じて生きなさい



守ろうとすることは

力がないと認めていることと同じ



奪うのではなく可能性を信じて

光を拡大して循環∞させる



マザーア-スからの

あなたを愛してますというエネルギー

とともに



ゆっくりと封じられた

愛は解放されていきました





この後下山して

志段味の古墳ミュージアムのカフェへ

3人で龍神カ-ドを引いてみたら




コンプレックスの変換

クライマックスはもうすぐ

一気にステージアップ⤴️


この日の流れを語ってくれるかのよう


下矢印


休憩したらお次は…


白鳥塚古墳


に行くことになりました


この日は宮簀媛とヤマトタケルさん








ここでも現実で向き合ってる

ことと土地がもつテ-マが

シンクロしてきます



宮簀媛が押し殺してきた

我慢してきたもの

自己犠牲のうえに成り立つ

豊かさや幸せはありません



幸せにおなりなさい



豊かな愛の循環を望んでいい

というマザーア-スからの

祝福とともに



夜光貝のような光の

矢が放たれます



秋分の翌日はちょうどユイコさんが

滋賀県の伊吹山へ

登山予定だったので



ヤマトタケルさんにエネルギーを

運んでもらうことになりました愛気づき



よく出来たシナリオです、笑



天命や役割を全うするために

自分の豊かさを犠牲にしなくていい

時代になったんです



これは人だけじゃなく

神界の古い意識を改革していく

流れでもあるし、



地球を守らねばという

戦士系宇宙存在たちの愛の封印解放

でもあったんだろうなと感じてます



豊かな生き方を選択しながら

使命を喜びで全うすることも

きっと両立できる



宇宙からの愛をうけとる

許可をしていこう




タケルさんうれしそうラブラブ



秋分ミッション完了


スター


そして伊吹山の山頂には

たくさんの貝の化石がみつかるんだそう

山なのに昔は海だったの---⁉︎



 



これもまた
ム-大陸につながるのかな指差し



こちらの動画も関係ありそうです