こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法のひとつ

正しさを主張する目的はないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです



前回のblogからのつづき



blog投稿したすぐ後に連絡が!


こんにちは〜💗

ブログ拝見しましたが、10/10はどちらに行かれるんですか?

読んでたら、細胞がざわつきまして😆

サムネイル


内容からしてマイナーすぎて誰に伝わるんだろうかと思って書いてたら、細胞レベルで反応してくださる人がいました


ではもう少しム-についてまとめて10/10に向けて私の内面も整理していこうと思います。



ム-は人間が起こした奇跡の文明


〜前世療法でわかったアトランティスと

ム-の真実からの引用〜


ただのヒプノセラピーの記憶をまとめただけじゃない感。同じものを共有してるかのような…


この本によるとアトランティスは宇宙存在が介入して起こした文明であり、私の感覚だとレムリアもそう。


アトランティスは地球がまだ未熟であるにも関わらず、地球の文明を早く見たいために勝手に取り出した魂だったのだ。


そのなかでム-という文明は異なり、


宇宙存在の操り人形としての人間が存在していたところからの覚醒して精神面の進化をすることで、自らの可能性を大きく広げた。


人間のなかにまだ知らない可能性の芽がたくさん詰まっていることを宇宙存在たちに知らしめたのだそう。

今、人間が思い出さなければならないのは、その時に生きていた自分自身の精神と魂と感情である。


それはもっともっと深く自分のなかに入り込まなければ思い出せない記憶のはずだ。それだけ深い、深い愛に満ちていた。


人間の精神的な根源を担ったのはム-大陸であるが

、それを人間はすっかり忘れている。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



ピンとくる内容はこの辺りだったのですが、ム-文明の立上げに関わっていたという記憶と人間が自分たちで生きていくために立ち上がり覚醒していったという所にズシンと響くものがあります。


どれほどの私たちが忘れてしまっている深い愛についての情報が海底に眠っているんだろう


海と山を繋いでほしいと知多半島の土地の神さまから伝えられたことを思い出す、最後は伊勢を指差していた。


それを常滑のコミュニティ空き地で話したら、同じことを受けとっていると話してくれました。


無意識のうちにあらゆる方向性へと分断されたエネルギーをククリヒメ∞と共につないでくくっていく、この流れに壮大な宇宙スケールを感じずにはいられません




ム-の記憶をもつ人が沢山地球に生まれてくる



ム-の意識っていうのは

二極を統合した意識


ム-の記憶をもつ人は

太陽の子どもたちのこと

なんだね


すべてが繋がっていきます





135と137


コスモスとバラ


カカセオさんと同じく

宇宙からずっと受けとってる数字と花




〜辻麻里子さんの著書宇宙の羅針盤


コスモスの花びらは8枚で135度を通過しますが、137度の角度は135度➕2度。


コスモスの花は調和を示しますが、閉じた世界でもある。


バラの花びらは約137度の角度を保ちながら回転を続けますので調和のなかにも、連続性や永遠性というものを秘めている。


私が住んでる所も東経137度、夏にお会いした岐阜にルーツをもつ実把さんとつながるミッションがあるのも137という数字つながりです。




ここからは私の感覚なんですが、目に見えない世界をとらえて動いてる人ってこの2つのどちらかの属性があるからお互いに受けとる情報が「ちがう」と感じるのかもね。


イメ-ジするとクルクルと回転するネジが135からと137からと両方から締まってくるような、ね。


もっというと地球のアセンションへ向けて、3次元から動く人たちと5次元から働きかける人と両方いるからバランスがとれている。


ちがう動きのように見えてゴ-ルは同じなんです飛び出すハート



フラワーオブライフ





9/9

mahiro:


私は岐阜に眠るム-大陸につながる鍵を開けていきたい。それが土地が愛という完全性にめざめて地球の集合意識が変化していくなら、やりたいと思っています。


ククリヒメ:


そのためには関わる人もワンネスの統合意識に目醒めるという意志と覚悟をもって向かわなくてはなりません。愛の意識に目醒めることが前提としてあります。


土地を目醒めさせたいなら10/10にあなたが定める場所へ向かいなさい。


行くと決めた人の現実で覚悟を試されることが起こり、身を正し整えることとなるでしょう。


この動きは、生半可な覚悟や表面的に生きることに甘んじることとは話の次元が異なるのです。長期的な流れで始まっていくイメージをもってください。


人だけでなく、サポートを宇宙や地球から受けたいときは仲間と語り合うなかに私たちはエネルギーで介入していくことができますので、ハ-トを開いて交流していきましょう。



9/10



源∞マリアチャネリング情報


クニトコタチは夫婦一対の神、男女両方の側面をもち一つワンネスの象徴として存在します。これからの時代の象徴となる中庸のエネルギーを表す。


ム-文明が統合された意識というのはこの神の存在が和合の象徴としてあったから。


時代とともに守るためにククリヒメ(マリア意識=地球)は愛で深くに封印されて、クニトコタチは鬼門を守る男性神として認識されていく。





私のハイヤーセルフはこのかたちをもつ

フラワーオブライフを象徴とする

存在だったということ‥⁈



衝撃が大きくて

プチパニックに陥り

まだ受け入れきれていません



ハイヤーセルフに完全一致して

生きると決めたら

衝撃的な次の展開がやってくる



前代未聞

想像できない未知なる領域



魂は怖気付きながらも

愛に振り切って生きたいという



この話を共有できる

仲間がいることが



私にとってどれほどの

勇気をもらえているか

感謝しかありません



周りに認識してる人だけでなく

本当に愛に目醒めてワンネスへと

大調和していく流れを



みんなでつくっていることを

実感するできごとも起きていて



イニシエ-ション波が次々に

起こってくる予感がします





明日は仲間が御嶽山と剣山に

同じタイミングで登山予定




きっと平和の旗を立ててくれるラブラブ

いってらっしゃい♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございます





ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました