こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました



オリオン王の苦悩



かつて起こった宇宙戦争、オリオン大戦にどう私の魂が関わってきたのかを思い出す土地へ導かれました。

なぜ地球にオリオンに対応した地があるかは分かりませんが、湧水探しのつもりで仲間と出かけたら色んな調整が入り、ベストな流れを選択していったらこうなりました笑い泣き


馬ヶ城水源地


最近ずっと馬がきてるけど、何だろう。



水の神さまにご挨拶




瀬戸市のとある森



水が道の途中で湧き出てるのを発見!


長女(16)が幼いころ、野外保育サ-クルでよく訪れていた場所で、当時よりかなりエネルギーが閉じてる感覚がしました。



行ってみて分かったのは、
オリオン王がほかの星に助けを求めていたこと。

私はシリウス側から交信してサポートしていた‥
一緒に訪れた仲間はプレアデスの記憶をもつ

星は違っても同じだったんだ
一つの目的に向けて動いてた仲間だった。

オリオン王を中心とする人たちは
分離が加速していくなかで最後まであきらめずに、
何とか全体が愛で調和する世界をつくっていきたいと動いていたvisionが浮かんでくる。

私がレムリア時代にアトランティス側とのかけはし
となり、秘密裏に調和へ向けて動いていたときの
状況と似ていて痛いほど氣もちがわかる。

そしてプレアデスのゆいこさん、ゆっこさんのアメイジンググレースの歌でオリオン王が背負ってる重圧が解けていきました。

私は帰ってから、夢のなかでひと仕事してきたようです。

次は岐阜の赤池弁財天へ!

8/8へ向けての調整が加速していきます


#シリウス女神連合
#ククリヒメ