こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




綺麗ごとだけじゃない人間関係


前回のクニ生みの陰陽∞統合エネルギーに向けて、内側の調整が入ってます。


統合前に起こってくるのは怒りの感情です。

何が起こるのか予測できない展開に無意識のうちに自分を守ろうとするから。


自分の内側に向き合い続けていくと出てくる不一致感。それが現実の何か、誰かとの関係の摩擦となって現れてくる。


でも何が起きても、いい悪いのジャッジをしないで光も闇も統合された視点から内側をみていきます。


ここ何年かで、

周りの人間関係や付き合い方、現実が大きく変わってきました。


どう人と向き合うかどうかのお試しのような出来事が幾つも起こったなぁ


その度に自分がどう在りたいか、どんなエネルギーと繋がっていきたいかを見つめ直してきました。


自分がいつも正しいなんて思ってないから、なぜ起こったのか原因を見つめ直して内側を統合し続けていきます。


必ず深い意識での理解が起こり、そういうことだったんだぁと現実がパンと反転するんですよね。


人との別離が起こるとき、誰が正しい、正しくないはないんです。周波数が変われば自然とクラス分けが起こり、またね〜となる。


そこにネガティブな意味づけをして○○さんが、こうだから、こうなったと解釈して嫌な想いを残したままだとブ-メランのように自分にエネルギーが返ってくるから注意してほしい。


正解、不正解の

ジャッジはもう要らないから!

みんな正しいし、愛なのよ。


誰のせいにするのではなく、モヤっとする原因を正しく理解してしっかり統合するの。とことん丁寧に自分に向き合ってね。


モヤっとする自分のなかのネガティブはどこから由来するんだろうと内側のインナージャ-二-を旅すること。

最近は仲間と細かいところまで分析しながら、深い理解するところまで分かち合うようになったからおもしろいですよ照れ


体験することもプロセスとして楽しみたい。エンタメのようにね!


ネガティブ要素の原因の分析は私、プロなんで得意です。生き生きとしてくる感覚がワァァキラキラと起こってくる。やはり、すべては愛だったのかぁというところまで落とし込んでいきます。


そうすると深い癒しが起こり、カルマも解消されていく。



今一番大切にしてるのは、

表裏をつくらない魂どうしの

交流ができる人間関係です。


これは子どもに向き合うときも、誰に対しても私は同じスタンスで生きることを大切にしてる。


今は私自身のそういった生き方に響き合う人との出逢いで繋がっていけるので、すぐに打ち解けて深い意識からの会話を楽しめる関係性が多くなってます。


排除という認識ではなくて、自然と棲み分けがされていったんだと思います。


こうなっていくために、自分のなかで違和感を感じるエネルギーでつながる関係性は自然と離れていきました。


だからといって、離れた関係が駄目なのでは決してなく、また巡りめぐって再会していくことはあります。


今の段階では、自分の本当の幸せって何なんだろうという魂からの問いに氣づかせてもらえる出逢いだった、これも感謝でしかないなぁと心から感じるんですよね。





最後に私に対して、傷ついたんですという印象をもってる過去お付き合いの会った人へ


あなたという魂の真の強さと真の光を知ってるから、伝えてるんです。


愛がないなら、私は正面切って向き合うことはしません。


みて見ぬふりしてスル-した方が楽なんですよ?


私が本氣で怒りの感情がでるときは愛があるときのみです。


魂が本意でない選択を無意識にしようとするとき、


不器用かも知れませんが、真っ直ぐにあなたという愛の存在に向き合う私のやり方で優しさです。


優しさは当たり障りない、表面的なものだと私はとらえていません。


私という一つの世界の多様性を尊重していただけると幸いです。



そういったことを乗り越えてきた仲間が今、周りには居てくれて本当にいい人間関係を築けてきてると思ってます。


新しい方との出逢いも加速してますが、会うとすぐに深い意識でつながり懐かしい感覚で会話することができてしまう。


もう宇宙感覚の世界、人間関係が展開してます。


私の子どもとの関係性が、他の人たちとも築いていけてるなという感覚、宇宙感覚の裏表ない心地よさと安心感がある…


もう少し、この辺感じていきたいですね〜



イエローハートお互いのステージが上がるとき、傷つけ合うことは悪いことじゃないよという内容のユリちゃん動画をちょうど発見しました。





最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました