こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



7/8〜8/7



今年この時期が一番カオス



あなたにも

陰陽エネルギー本氣のぶつかり合い

周りの人間関係で自分の内側で

起こってませんか?



その事象を

怖れのフィルターでみない

他人事としないこと



自分のものさしで他人をジャッジして

測らないこと



目の前で起こることで

何に氣づいて内側を見つめ直し

統合していくのかが重要



陰陽統合

大きなエネルギー同士の

ぶつかり合いをして初めて消滅します



そのカオスを生み出すことが

宇宙の生命力であり



ククリヒメの本領発揮される

愛の領域なのだと

夢のなかで受取りました



本当のあなたが望む

幸せな世界とは?を問う愛



カオスを生み出す女神だなんて

愛じゃないと

憤る人がいたら

成長のチャンスがきてますラブラブ



原初の愛のエネルギーは

ありのままを映し出す鏡だから

人によっては

薬にもなり毒にもなる



人間が行動を起こす動機は

恐れからか愛からか

の二つだそうです



愛のフィルターで世界をみましょう



すべては愛だったと

氣づくことができたら

あなたの自分軸が立ちます





今が正念場です



外側に起きてることと内側を分離させず

丁寧にみて

統合し続けましょうね



私も同じように問題に

ぶつかりながら

みんなを巻き込んで歩み続けてます飛び出すハート



泣いたり、怒ったり

我慢はしません




起こったことを

ただネガティブな側面から見るのではなく

自分一人で悩むとそうなりがち



多くの仲間と話してみたら

世界は立体的にみえてくる



正しい、正しくないを超越した

新しい価値観が

話してるなかで生まれてきたり





信頼できる人に聞いてみるのもいい



そのとき相手に依存するのではなく

自分はこう思うんだけど

どうかな?と話してみるとかね



氣づきが流れをつくり循環∞する




これから3次元▷5次元意識に目醒めたい方にオススメな宇宙∞コンサルはコチラから、全3回です。




ちょうど読んでた本

サムさんの古事記転生によると



神さまの魂は4分割される


スター





    

和魂:温和で調和的


荒御魂:激しく活動的で荒々しい


さらに和魂は二つに分けられ

下矢印

幸魂:花が咲くような反映を意味する


奇魂:櫛で髪を解かして整えるように統一して

調和する




人間も同じだよ




「陰も陽も等しく見てあげて、

どっちも受け入れて大切に拝んであげてな」



自分のなかにある二極性を

見せてくれてるのは現れてくる

内側の分離という現実



等しく見てあげての言葉

が響きました



今の時期、全員のなかに

カオスの渦が

起こってきています



下矢印



カオスの中で仲間と語ろう


これが国を生み出す原動力となるよ







最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました