こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



宇宙は

2025年から始まるといわれる

宇宙存在とのオ-プンコンタクトへ

向けて本格始動しています



今から

何が行われるかというと


本格的な

人の育成


それもいち早く目醒め

宇宙と地球のかけはしとなる人を

育てていくようです



私も

宇宙の源の女性性マリアの

担当として



意識改革、愛の拡大に向け

魂の望みに一致して生きるよ



その姿を見せていくことで

内側から地球を変えていくことに

貢献していきます






今日は

初の宇宙語伝授

シリウスのマザーシップを

召還して行いました



拍手拍手拍手



もうね

宇宙語を通して

完全に宇宙へあなたが

開け放たれる


マザーシップで行われたのは

ハ-トを愛で

フルオ-プンに開くための

宇宙的な外科手術のようでした


宇宙に開くということは

真我に一致して生きること


創造主として在る

ことが私たちの望みでも

あるから


思考であれこれ考えずに

生きられるようになります


宇宙語は本来のあなたに還る

ことができるよう

チュ-ニングできる

魔法の音



ルンルン



興味ある方は

ぜひ受けてみてね



誰でも話せるようになります



思考を挟まないで

赤ちゃんのように

音を出してありのままを

表現して生きる


恥ずかしいと思うのは

当たり前


だって

皆んな大人になるにつれて

要らない思考で

言葉(ことば)=光透波を

押さえ込んで来たんだから


どんどん解放して

心地いい自分に還ろう


驚くほどの変化が出てくるから

ありのままのあなたに

還る音を手にしてみてね





こんな感じだったよ

[個人差はありますが記録として

今回の様子を書きますね]



 TODAY'S
 
宇宙語伝授初級❶


予約を頂いたら、エネルギー調整がスタート!


前日にシリウスの宇宙存在からコンタクトがあり、伝授の方法と前もって準備しておくことが伝えられます。


【全60分】


イエローハート すべて進行は宇宙語➕翻訳しながらです。


イエローハート 宇宙語が話せるようになる施術【8分】


喉のチャクラを古いタイプの青い石を取り出して、新しい仕様に交換してもらってました。

周りをイルカが沢山泳いでいて、肉体もライトボディ化されていきます。


心地良過ぎて、起きたくないくらいです〜と受講者さん爆笑


イエローハート 宇宙語練習ワ-ク


ライトランゲ-ジカ-ドを一枚引いて、このカ-ドをみて感じたら宇宙語を話してみよう


正解、不正解はなく出てくる音に意味がある。



受講者さんは、流暢に流れるように話してくださいました。いつも自分でこんな感じかなと話す宇宙語とは全く違っていましたとのご感想。


私が話した宇宙語の意味を翻訳して、本人にお伝えします。


受講者さん:

今日はありがとうございました

まさか光評議会で宣言していたとは思いませんでしたが、心というか魂かな全体的に軽くなり、2週間の課題も楽しみです♪


カード見たら、

すごいエネルギーだなと感じました。


2年前に2024年には宇宙港ができるよという話を聞いた時に

宇宙語通訳者になりたい✨と思いました^ ^


時期がきたとしか思えない流れに感謝です。


ありがとうございます^ ^

サムネイル


こちらこそありがとうございます


ふんわりウイングみっちゃんblog:

詳しくはこちらに書いてくれてます。



本当に素晴らしい体験に立ち合わせてもらっていることに感謝しますラブラブ


2回目は二週間後、宇宙からの課題も出ましたので練習が始まっていきます。


またレポ書くのでお楽しみに!

興味ある方はお気軽にお申込みください


次に宇宙船に乗るのはあなたかもよはてなマーク




最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング 半年間、本格的にエネルギーワ-クを学びたい人も継続して募集中です。