こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

 

 

流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



名もなき神



今朝、5/4 源との対話⚡️


先日星神社での七夕伝説、愛する2人が荒れる河川の氾濫により結ばれなかったという話は


下矢印



二極を統合して目醒める人間が片っ端から集合意識にのまれていき、既存のパターンから抜けるのはむずかしいよってことを暗示してるんだそう。


これからは神界と人間界を連動させて『神話を生きる者』たちを増やしたいという話をしていました。


[※エメラルドタブレットだ---✨]



 



私たち一人ひとりが神界に連動して、既存の名の知れた神という存在に依存せずに自立した神格を生み出していけるように、エネルギーの流れを創っていくのだそう。


あなた自身が神界と一致して生きることで、新しい神界において神格を担う人が増えてくるイメージです🌱




どうしたらその流れに乗れる?


の質問には、一人で動こうとしないこと。

目醒めた人たちの中に入って会話を楽しんで共に動いてみること。


なるほどねー!


今回のアセンションはみんなでするんだよラブラブ


宇宙に地球に人に、そしてあなたにハ-トフルオ-プンになっていこう。




意識のアップデ-トはぜひ

@mahiro.toto のセッション、宇宙語伝授、lessonこちらも利用してみてねウインク


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました



最後まで読んでくれてありがとう

今日も素敵な一日を

お過ごしください