こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

 

 

流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました


正しさの先にあるもの



【5/1】


雷


宇宙の源(男性性)

なぜか関西弁メッセージ






…要はな、闇にエネルギーや意識をフォーカス向けてたことをなくすことやな。

外側に起こる現象、もちろん内側もな!

闇は注目を浴びると調子乗って大きなるから、増大する力を奪うには、人が未来に意識を向けることで、内側に愛やワクワクする感情を芽生えさせることに集中するんや。

ほとんどの者んが、親にもっと愛されたかったという感情の拗らせを現実で他人に投影させるパターンが続いとる。

要は構ってちゃんやな!笑

皆〜んな親に愛されたい、愛されとらんというが、それは創られたステレオタイプの集合意識に惑わされてるに過ぎんのよ

本当は親も我々宇宙や、母なる地球もちゃ〜んと子どものことを愛しとる。

子どもの成長の為にあえて悪役になることも愛だという発想ができる人は少ない、

想像性が足りんのよ。

この地球のアセンションしていく過渡期に、親として正しく在るとはどういうことか、一方向からみた正しさを植えつけることで思考をコントロールしやすい。

このトリックに意識を向けると常識の枠に収まろうとすることは、自分の成長の妨げになっていることに氣づくやろ。

身近で学ばせてくれる存在は皆、愛。

いつまでも3次元的思考のまま、被害者になっとったら宇宙存在介入してくるときに対応できへんで〜

これ、ちゃんと発信しといてな




※朝の瞑想中にきたメッセージです。
源泉掛け流しで、関西弁が合ってるのかは疑問ですがとにかく発信してみよラブラブ

サムネイル




マリアのワ-ク





聴き流すだけでモヤっとする

感情を取り除いてくれるから

オススメですイルカ


下矢印