こんにちは

 

 

宇宙∞人∞地球を

愛でつなぐ

 

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

 


シリウス∞愛のリベンジ



先日宇宙語伝授について、シリウスのマザーシップから情報を得たあとでまさかの展開になっています。

それは仲間の娘ちゃん(12)からの一言から始まり

🐬「アトランティス時代に宇宙からの情報・エネルギーを降ろしてて、実験のためにやり過ぎちゃって失敗したから結果的に研究も終了したんだね⚡️」と。

なんと!!

アトランティス時代に誤って使うことになっていった宇宙からの叡智を今回は正しく愛で循環∞させていくリベンジなんだ🥹!

子どもたちの話から、ありがたいことに沢山氣づかされています。

私の魂の記憶では、アトランティスの頃に宇宙エネルギーや叡智を降ろす役割を担っていて、それを盗まれてしまったことがあり誤用に繋がったという流れのなかにいました。

多くの研究者たちは、何の研究か知らずに自分の専門分野だけをやるように指示されて全体を見ようとしなかったことも自分のエゴを優先させた弱さ、

それは闇を直視することを避けてしまったからだと感じています。(=内側の闇)

見て見ぬふりではなくて、現実に起こることを丁寧にみて、真実を理解しようとする姿勢が今とても必要だと感じています。

だからこそ今一度、今世で何のために動きたいのかという原点に還ることが必要なんですね✨

来週から宇宙語伝授の募集を始めます。

宇宙からの叡智は怖れやエゴからでなく、愛で生かしたい

未来の地球の希望として活用できるように





そしてみんなで愛の地球🌏を創っていきたいね✨


来年から現れるといわれる地底人とアトランティス再浮上の流れにも、きっと関係ありそうです。

#レムリア
#アトランティス
#統合
#アトランティスの心

#シリウスの叡智



ふんわりウイングシリウス人に聞いてきたこと



ふんわりウイング宇宙の源の女性性マリアチャネリング



宇宙語発信していくよ

チャンネル登録よろしくお願いします