こんにちはピンクハート

真尋 mahiroです。

 

魂∞マインド Lesson

奇跡のコース・第二巻を使ったLesson企画

(1年間継続)

3/19(金)まで募集します

最近私はどんな世界を創りたいのかなって

ハートからの答えを感じるとき

こう出てきます。

下矢印

どんな存在もありのままを認めて

ハートで繋がる調和の世界に生きる

虹の世界を創りたい

 

多くの人がハートが開いて

ハートの声に耳を傾けるようになり

インスピレーションを受けとって行動するようになった。

人はハートの声に素直になると

自然と周りとも調和していきます。

 

だけどその声を吟味してどう伝えていくか

をこれからは意識していく時代なんだ。

IMG_5564.JPG

私にとっても必要としている学びです。

 

現実創造を宇宙にオーダーするとき

明確に出てこないのは

マインドが成熟していないから

かといって

自分のエゴの実現を望んでしまうのも違う。

 

人はすべて繋がっていて

エネルギーは循環するという視点が腑に落ちていないと

宇宙にオーダーするのに

必要な意図は浮かんでこない。

 

ハートピンクハートの声の言語化は実は難しい。

 

マインド(思考)が自律しないと

日々感情に揺さぶられることが多くなる。

思考からの現実創造は二極化をつくる原因になる。

 

真の現実創造は

マインド(思考)×ハ-ト×肉体

この三位一体のバランスがとれ

周波数が軽やかになってこそ実現します。

 

かつてのレムリアやアトランティス時代も

心と体のバランスが崩れたために

人の精神が衰えていったことがある

 

マインド(思考)が正常に働かなくなったときって

人は大抵無自覚です。

自覚なしで魂の本質からズレていく。

 

それは沢山の方のレムリアの記憶に

アクセスして学んだこと。

 

わたしには中立的な思いはありません

~lesson16より~

救いのためにはあなたが抱く想いの一つひとつは

安らぎか戦い

愛か怖れ

のどちらかをもたらすことを認識することが必要です。

 

同じパターンで地球を何回やり直すの?

もういい加減やめようよと強く思ってる。

 

二極化を体験することではじめて

人は自己調和の大切さに気づいていきます

そこに気づいていかれる方を育て導いてください

アメノミナカヌシ/マザーアース

と先日メッセージを受けとりました。

 

周りに流されず

自分の軸をもち

しなやかに自分の意志で

動いていく人を育む

流れを大きくつくります

 

まだ地球の同じパターンを繰り返す…?

私の答えは キラキラNOキラキラ照れ

新しい流れを生み出していくよ。

 

ということで

地球のアセンションに際してまず

必要な人たちを巻き込んで

マインド(思考)のバージョンアップをしよう!

と宇宙に願いを投げました。

 

宇宙と地球と一緒に学んでマインドリセットしてから

真の現実創造したい人、お待ちしてまーす龍

宇宙∞おススメの学び

宇宙から『こんなんやってみたら?

と軽く返答がやってきたのがこちら

下矢印

ふんわりウイング奇跡のコース 第二巻

学習者のためのワークブック/教師のためのマニュアル

(※沢山シリーズがあり翻訳者も違うのでお間違いなく!)

 

この本はキリスト意識からチャネリングで降ろされた内容と世界観が展開している。

 

ふんわりウイング佐川奈津子さんのこちらの動画がコレだ!と感じたきっかけ。

 

私はキリスト教徒ではないし

聖書を学びたい気持ちはないのだけど

キリストが本当に伝えたいことを

エッセンスで知り、吸収したい

という真っ直ぐな想いが芽生えたんだよ。

 

この本から空海さんの教えにも通じると感じる。

 

1〜365のレッスンを通して、

私たちはマインド(思考)を更に発展させて

立体的な世界の広がりを感じていけるようになる。

 

一日に1つの真理のエッセンスにふれる機会をつくる。

 

うん、いいねラブラブ

私も生徒ですから

これは私が教える Lessonではなく

皆が同じスタート地点から始めるよ。

 

きっと思いがけない面白い展開になっていくよ!

私のハートが未来の展開を確信してるから。

 

IMG_5717.jpg

毎日、一日の出来事を1行の言葉で

マインドリセットすることが出来るので

自分の思考グセに気づくことができるよ。

 

ふんわりウイング試し読みはコチラから↓

https://booklive.jp/bviewer/?cid=547552_002...

ここで宇宙のサポート登場

どうせ学ぶなら『楽に、楽しんで』やりたい♡

 

せっかく宇宙も地球と人のアセンションをサポートしたがってるなら

この学ぶといういう分野も出来ることはお願いしよう!

というのがmahiro流。

 

ということで

宇宙へオーダーして軽やかに楽しんでいこう

下矢印

魂∞スケジュールと同じように

眠っている私たちの意識とエネルギーワークを有効に使います。

アストラル界では、キリスト宇宙意識のサナンダから学びます。

 

直接サナンダさんを降ろして質問してみたよ

 

覚えてなくても大丈夫、ハートに情報が蓄積されるので

ハートからのインスピレーションを大切に過ごしましょう。

 

これは宇宙からの㊙情報ですが

三位一体のバランスが整ってくると

現実創造への後押しの流れが具体的にやってくるんだとか…

なに?なに?

何だかムーブメントが起こる予感しかしない。

 

アストラル界で『魂∞マインド Lesson』専用の光の磁場を創ります。

こんな内容をオーダーしてるよ。

下矢印

星アセンションに向けてのマインド(思考)のバージョンアップ&最適化。

星現実とレッスンのシンクロニシティを最高最善に起こして体感しながら腑に落としていきます。

星マインドリセットに必要な流れが起こり、不要なものの手放しが起こります。

星整い始めたら、各々が現実創造をして具体的な現実化の流れを生み出します。

星1221冬至に生まれた龍神マヒコをサポーターとして名古屋のツインレイ神社『星神社』の御守と共に1年間のご縁繋ぎをします。

マヒコ!は波動調整が得意で『あなたにとっての心地いい』ものや人間関係、場所へと導いていきます。あなたを幸せな波動で満たしていきます。

いつもありがとう、と感謝を毎日伝えることでコミュニケーションをとってみてくださいね。

 

IMG_5533.jpg

マヒコはエメラルドグリーンのお眼👁にプラチナゴールドな姿をしてるよ。

パワフルだけどまだ子どもの龍神なので

皆さんの人生を通して地球Lifeを経験させてあげてください。

魂∞マインド Lesson

【奇跡のコース・第二巻を使った自主学習Lessonです】
 
【期間:2021/3月~2022/3月末まで】
【対象:興味があり、やってみようと思われた方はどなたでも!】
【学び方】
1日5分程度、朝と寝る前に1Lesson(1~3ページ)を読む、これだけです。
深く思考しない、議論しない、ただ読んでいくだけ。
意味が分からなくても悩まない、淡々と毎日続けます。
これを続けることで真理のエネルギーに触れてマインドリセットします。
そして楽しむ学びを選んだとしても、人として変化への真摯な努力は必要です。
もしうっかり忘れてしまう日があれば、そこに×をつけない。
ただ何故忘れたのかという自分の変化に意識を向けて、そこを認める○をつける作業はしてください。
(ex.その日は忙しくて余裕がなくて…という日もあります。それをダメとするのでなく、なぜ余裕がなくなる現実を自分が選んで創造したのかを思考するというイメージね!)
ハートからのインスピレーションを受けとり、行動していくことは基本です。お忘れなく照れ
 
【Zoom会】
動画保存用のためにFBグループをつくります。
アカウントをご用意ください。
キリスト宇宙意識サナンダからの課題を受けとり全体で4~5回行う予定です。
どんなお題が来るのかは私も分かりません笑い泣き
(直接リアルタイムで参加できなくても録画保存します)
 
【料金:25,000円】
ゆうちょ銀行への振込となります。

※いかなる場合もご入金後の返金は出来兼ねますので、予めご了承ください。

 
【テキスト:奇跡のコース・第二巻 ヘレン・ジャックマン記 大内博訳】
本は別途ご購入ください。
第一巻ではないのでご注意を!
(移動が多い方は電子版が便利です。私は紙派ですが…キラキラ
AmazonのKindle Unlimited会員の方は無料で読めるようです。

 

下矢印

 

お申込はコチラから!(締切は3/19春分前日まで)