これからの時代は違いを認め合う視点をもちながら

【わたし】を生きることに集中します

 

人は誰しも生まれながらに

祝福された愛であり

光を宿し

神性を生きています

 

これからはみんなで虹を創る時代

私は最高最善に新しいエネルギー循環を

生み出すことを楽しんでいます

 

すべてに感謝と祝福を!

ありがとうございます

 

 

共に祈りを…☆

 

IMG_5214.jpg

12月21日、16:00~

冬至・岐阜県岩屋岩陰遺跡にてセレモニーを行います

 

これまで私たちは二元性の中で生きてきました

 

今日のタイミングで天と地のエネルギーを一気に突き抜けます

 

自分を中心にして真っ直ぐに立ちます

 

地球の中心であるマザーアースのエネルギー

私たちの聖なる空間であるハート

宇宙の源である光のエネルギー

 

この三つをしっかりと意識して立ちます

 

そして完全に一体化するビジョンをイメージしていきましょう

 

共に祈ることで

エネルギーが増幅し、加速します

 

最高最善のエネルギー∞循環を実現させていきましょう!

 

 

1221は地球の陰陽完全統合のタイミング

 

 

流れ星セレモニー宣言文流れ星

 

私たちは自分自身がすべてを生み出している創造主であります

 

その完全性に疑いを抱くとき

 

私たちは外側の世界へ投影します

 

それは私たちに欠けているものは何もないと気づくための

修正力が働くからです

 

神を外側へみて、わたしをおとしめるという行為が人を争いに駆り立てます

 

本来、この世に起こっていることはすべて中庸であり

 

何も色はついていないのです

 

私たちがどのようなレンズを通してみていくかによって世界は展開し、

創造されていきます

 

自分自身を一切裁かないと決めることにより、

真の中庸に生きる扉が開かれます

 

それが創造主として生きるという本質なのです

 

わたしを愛することが、すべてを愛するということに繋がります

 

このような完全性の中で私たちは最高最善に生きていくことができました

 

ありがとうございます

 

 

冬至に八咫鏡が割れて八体の龍神が生まれる

 

八咫鏡=全生命エネルギーシステム

草薙の剣=言霊システム

勾玉=渦

 

四大元素である地水火風に愛をプラスした5大元素のエネルギーで八咫鏡を創造し、言霊システムによって八つに生み出す。それを加速していくのが勾玉の渦のエネルギー、これを参加者の皆さんで創っていきます。

 

IMG_5206.jpg

 

 

八体の龍神は岐阜へ2体、

長野、竹生島、北海道、茨城、宮城、沖縄へ向かう

 

 

イエローハートInstagram

 

イエローハートお申込・お問合せはこちらのフォームまでお願いします。           
イエローハート
12/25~1/7は冬休み期間とさせて頂きます。
イエローハート12・1月セッションのお申込は受付終了します。