こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

新しい時代をどう生きたいか

に想いを巡らせてふらっと隣町の白山宮を参拝していたら、シュメール時代のことをゼウ氏セッションで言われたことを思い出しました。

そこが宇宙エネルギーが満載の場所だったからか。

IMG_4510.jpg

私の魂起源のひとつとしてシュメールで僧として修業をしていた時代があるそうで、

当時はまだ神が人と同じ場所にいて対話をしていた…と。

 

私は神々と対話し、その中で色々なことを学んでいたそう。

 

このことすっかり忘れてたなぁ、なるほどーと思いながら鑑定書を読み返していくと、ハッと気づくことが書いてありました真顔ハッ!

忘れた頃に宇宙から気づかされるあるあるパターンですな。

IMG_4486.jpg

同時にそうだ!まだ終わらせていないことがあると気づいたのです。

それは2回目に受けたゼウ氏セッションで伝えられた私の使命のひとつである…

 

雷雷雷

あなたは魂のカルマを整理していく役目があります

いろいろな魂の旅をしてきた人々を今回の人生でカルマを昇華できるように導いていくことです

そうだったー!びっくりびっくりびっくり

自分だけすっきり終わらせるだけでは終わらなかったことを瞬時に思い出す。

 

このタイミングで地球での転生を終える方へ向けて、お渡しする記憶の鍵がまだ残っていたんだ。

 

まだ地球で転生予定なら流していけるだろうことも、人生のカルマをすべて昇華させていく予定の魂さんにとっては薄っぺらな理解で流すのは違うんだろうな、

 

本質を見通す視点が必要である

 

そうか!地球の転生を終わらせる人にとってはまだ大きな山があるのかもしれない。

 

…それは

レムリア・アトランティスに関わる最終段階における記憶の統合!

 

レムリア再現の年と言われる2020年を迎えて、様々な記憶が蘇ってきている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

思い出そうとしても、今生のことではないからモヤっとする。

現実でも原因不明の不安や焦り、怖れからやってくる現実においての不具合に、無意識で目を反らしてしまう感がする。

いつが手放していくタイミングなんだろう?

いつになったら終わらせられるんだろう…と思っている地球転生最後だと決めているあなたへ!

 

 

 

今のタイミングこそ!が自分との統合の最終段階ですよー!!!真顔真顔真顔キラキラ

 

 

私も当時の記憶にアクセスしながら思い出しています。

 

…地球で生きられることにどれほどの愛をもっているのかをね、今日は感じたんだ。

 

レムリア・アトランティス時代にこの多くの人々が固執していたことは生きることや、光に対しての過剰な執着であったということ。

 

そしてお互いに正義を振りかざすことによって二極化を生んだ。

 

エゴが生み出した分離意識で本当に大切なものを失った、

 

それは自分自身を慈しむという行為。

 

誰かのために、誰かを立てる、常に波動が下がれば外側の現実にフォーカスが続くけれど起きている現実は常に中庸で何も色づいていない。

 

すべてが内側の反映にすぎないんだということを忘れてしまい敵味方を生み出した。

 

そんな時代のあなたが今世へ持ち越した課題は解消したのかな?

 

本当にあなたがしたかったことは何?

何を声に出して伝えたかったの?

誰かに合わせることで声が出せなかったことはどうして起こったの?

 

もっともっと自分の内側に起きていることの本質の部分を深くみていこうよ!

分からないから…で心に蓋をしないでね。

 

このセッションでは

過去ー今ー未来を繋げていくイメージでビジョンをみていき総合的な統合を促します。

 

単なる過去生を思い出すだけでなく、多次元的な自分との統合もしていきます。

 

どんなセッションになるのか…私も楽しみです。

 

この統合期間を終えることで集合意識レベルでの統合を迎え、鞍馬山11月11日の地球と金星の統合へと繋がっていくのでしょう。

 

このタイミングでのインスピレーションが降りてくるのもまたパズルのピースを集めていくような作業の繰り返しですね。

 

今回は特殊でね、

超強力なクリアリングを促していくセッションとなりそうなんです。

 

なぜなら今年の夏至に訪れた竜神の滝から目醒めた古代龍龍龍龍がなんと!サポートをすると申し出てくれているから!下矢印

ここで繋がり強力なサポーターが来てくれるんだラブラブ

 

ここはレムリア水の神殿と繋がる場所。水の浄化力で一気に清め祓いますよ。

https://ameblo.jp/hakuryu-sen/entry-12605988798.html

 

菊理媛の分け御霊である私が、水の神殿に在るという竜神の滝・古代龍とあなたのご縁を繋ぎます

 

龍は新しい時代を生きるあなたのサポートを喜んでしてくれるでしょう!!!

 

レムリア・アトランティス時代を終わらせて【今ここ】へと統合する

 

龍龍龍

この場所はレムリアが幕を閉じるとき、封印した場所であり、新たに地球に変化が訪れたら再びこの地に赴くことを約束した場所

 

かつて地球との約束をした

 

再び目醒めたら手を繋ぎ合うことを…

それまでこの土地の龍は愛する地球と私たちを見守り続けていてくれました

IMG_3780.jpg

私たちは何故長い間、眠りを経験する必要があったのでしょう

それは陰陽統合のため、眠りと覚醒の両方を経験する必要性があったから

IMG_3778.jpg

これまで眠りを経験させてくれていた地球と自分自身に感謝をし、卒業していきましょう

これからは眠ってきた意識が目醒める

 

キラキラ新たな時代への幕開けですキラキラ

 

自分が決めてきた真の歩みを進めていきましょう

そこに迷いは一切必要ありません

 

新しい世界を生きるための統合∞セッション募集します

 

ゆめみる宝石『新しい世界を生きるための統合∞セッション』(10月限定セッションとなります

~レムリア水の神殿 古代龍とのご縁繋ぎ~

・日時:平日午前10時~(90分)

・料金:20,000円、セッション後振込先をご案内します。

・遠隔通話セッション(zoom)

【菊理媛のセミコンシャスチャネリングあり】

・対象:ちいさいまつりの勾玉の持ち主として購入予約された方、今生で転生を終えてカルマ昇華する覚悟のある方。古代龍のエネルギーはとても強力なので迷いのある方はご遠慮ください。

・候補日:

10/1 予約済

10/8 予約済

10/9 予約済

10/13 予約済

10/16 予約済

10/19 予約済

10/21 予約済

10/23 予約済

10/26 予約済


募集は終了しました。

ありがとうございます!

このセッションは10月限定で行います。

ふんわりウイングお申込はこちらから下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S92116016/

 

 

 

IMG_4480.jpg

 

IMG_4485.jpg

 

IMG_4484.jpg

 

IMG_4501.jpg

白山宮は宇宙基地。

 

 

 

イエローハート導かれた土地や神社、タイムリーな気づきについてはインスタへ投稿中!

イエローハート眠りの意識を活性化して現実に生かすプロジェクト。

意図するだけで、どなたでもご参加いただけます。あなたも神意識で新しい時代を生きてみませんか。

 

イエローハートお申込・お問合せはこちらのフォームまでお願いします。
イエローハート10月スターシード∞セッションはお休みします。