こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

下矢印naoちゃんの企画する「宇宙おじさんからのメッセージ」、初めて今回申し込んでみました~キラキラ 申し込みたかったけど間に合わなかった方も多くいたようです。

 

ブログを読んでくださる方の中には、共通するテーマをもつ人もたくさんいると感じたのでシェアしていきますね。

 

これってパズルのピースだよね!おもしろーい♡

 

もしあなたの宇宙おじさんスケジュールを公開してもいいよ上差しラブラブという方はぜひリブログしてください。

よろこんでコメントしにいきますウインク。 きっと気づきの質と幅が広がっていくはず…

 

【コチマリ先生による2020年上半期の流れ】…♡

 

さぁ、扉は開かれました。

あなたは2019年のうちに進む道を決めたのです。

 

2020年のスタートは、みなさんが同時に新しい一歩を踏み出すようなイメージです。

これはとても貴重な瞬間であり、悦ばしい出来事なのです。

初々しくフレッシュなエネルギーがみなさんを包むことでしょう。

そのエネルギーを感じながら、これからの未来をイメージしていきましょう。

 

2020年前半は、仲間と目を合わすときです。

あなたが進んだ道にはどんな仲間がいるでしょうか?

仲間と合図を交わし、これからの未来を相談していくのです。

あなたがたが進む道は、これからの世界を創る道に他ならないのです。

IMG_2867.jpg

2020年前半の大切なポイントは、他の世界を認めるということです。

あなたが道を選んだように、他にも進む道があったということです。

あなたが進んだ道と同じように、他の道に進んだメンバーがおり仲間と世界を創造していきます。

きっとあなたなら大丈夫ですね。

他の世界を否定しないことです。

お互いの違いを認め、共存することがこれからの世界です。

違いを攻撃するのではなく、違いを個性として受け入れること。

 

この先にあるのは、すべての経験の統合のはずです。

統合のための分離により、これからは物質的に交わることは少なくなるのかもしれません。

それでいいのです。

 

交わることはなくとも、お互いの学びと成長を応援していきましょう。

右矢印「統合のための分離」というキーワード。

 

これはツインレイのことだなと感じました。

 

魂の統合を終えたツインレイは、

私の場合これまで隣で同じように走ってきた感覚が、急に背中を向けて違う方向へとスタートを切ったように変化した!と感じていたのです。

 

決してそれは険悪なものでなく、ごく自然な流れ。

つまりお互いの役割がステップアップしたんですよね。

 

ビジョンでも降りてきました。

IMG_2868.jpg

ツインレイの存在する世界と現実で統合へ向かうなら、自分の担当分野で振り切った方が早い!

 

同じハートを共有しながら、背中を向けて別方向へ走り出す時期ということですねラブラブ

 

2020年上半期宇宙おじさんスケジュール…♡


【あなたの2020年上半期のテーマ】
宇宙からの情報を具現化する
ネットワークを活用しチームワークを深めていく


宝石ブルー【1月 夜明け】
あなたにとって大きなターニングポイントを迎えるシーズンです。
エネルギー的にもステップアップを感じるでしょう。
感覚的にはスッキリとした状態、環境を体感するかもしれません。
それほどあなたの状態も環境も進化を続けているということでもありますね。
そしてこの流れはこれからどんどん加速していくでしょう。


宝石ブルー【2月 気づきを与える】
人々は目に見えないもの、知らないものを恐れますね。
あなたにとってその世界が真実であったとしても、それを恐れる人もいるということです。
この時期は、そういった価値観の違いから感情を揺さぶられるような出来事があるかもしれません。
対処法はただ安心感を発信し続けるということです。
本人が気づかなければ恐れを手放すことはできない、その気づきを与えるきっかけをつくってください。


宝石ブルー【3月 闇と向き合う】
あなたにとって闇とはなんでしょうか?
この時期は闇というものについて考えるタイミングとなるでしょう
あなた自身の闇の部分とも向き合うことになるかもしれません。
ですが、それこそが光の前触れであるのです。
あなたの光が増幅するとき、闇がセットであるというだけなのです。


宝石ブルー【4月 相談してください】
あなたはすでに気づいていると思いますが、あなたの宇宙からの頼まれごとのひとつに
『エネルギーを大きく動かす』ということがあると思います。
それは地球上では『人』 『感情』 『お金』ですね。
それはイベントのようなエンターテイメントのようなものでしょうか。
それは打ち上げ花火のようなインパクトと感動を併せています。
さぁ、相談をはじめてください。


宝石ブルー【5月 チーム体制】
チームをまとめるというのは大変ですね。
ですがご存知のとおり、それができる人にしかその魂は宿らないのです。
あなたは肉体的にもリーダーであるということです。
この時期はあなたのチームで変化があるかもしれません。
それはリーダーとして『あなたならどうするか』という課題でもあります。
あなたのチームはあなたの決断でつくられていくのです。


宝石ブルー【6月 大きく動かす】
これからあなたは旅にでるのかもしれません。
それはあなたのそばにいる龍からのメッセージでもあります。
大きなエネルギーを持つ人は、移動を促されます。
そうです、大きくエネルギーを動かすことができるからですね。
あなたにもそのタイミングが訪れました。
あなたの龍に行き先を確認してみましょう。


星【あなたの世界の道標的・おじさんプチアドバイス】
あなたのその感覚、そしてメッセンジャーとしての能力はとても素晴らしいものです。
そしてあなたはその能力を他人のために使うことができる人です。
ですから、我々はあなたにリーダーとしてお願いごとをしているのです。
人々はそんなあなたを羨ましく思うかもしれませんが、それはナンセンスですね。
人々の意識改革をどうか進めてくださいね。
人々の意識が変わりエネルギーが変わることで地球のアセンションは進んでいくのです。

 

 

おじさんのスケジュールは以上の内容となります。

愛、ですね!naoちゃんありがとうございます義理チョコ

 

何だか壮大でしたね~(他人事。)

 

あくまでこれは未来の可能性のひとつ。

私の決断ひとつでまた変化が起こってきますキラキラ

 

色々な方向性からの変化がありそうな予感ですが、とにかく私のハートが楽しいピンクハートと感じることに邁進していこうと思います。それが一番グッ

 

自分のハートセンサーをあてにすること

思考する前に、まずはハートを感じてみましょうね♡

 

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

IMG_2830.jpg

今年もみんなのメッセンジャー張り切るだね~ byピヨたん(トト神のメッセンジャー)

 

 

 

 

ハート新しい世界をつくる場所 オンラインサロンハート

Harmony Spirit(ハモスピ) 

私も入っています♡ 仲間と最高に楽しい世界を創造したい人へ

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

 

イエローハートセッション・講座へのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
すべてのセッション後半にイシス∞のセミコンシャスチャネリング
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
ツインレイとの宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ                                             
宙企画:イシス∞ヒーリングワーク講座 (次回:募集時期は3月頃)         宇宙視点で地球を楽しみたい方へ マンツーマン指導でエネルギーワークを学びます