すこんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

私が行うヒーリングワーク講座の目的は、技術や理論、知識を詰め込み精度を磨くことではありません。

 

それらを横糸で例えるならば、私が育てていくのは自分の中心となる軸の部分

つまり縦糸です。

 

知識等は自分軸さえ整うなら、後々どうとでもなる話です。

 

真の目的は ‟愛の視点で生きる” 感覚をツインレイという自分の鏡を通して思い出してもらうこと。

IMG_1596.jpg

誰も追いていかない、誰も不幸にならない調和、ワンネスの時代を生きたいなら

愛の視点でまず自分が突き抜けて生きること、ですねラブラブ

 

そのための導き役をさせてもらっていますよ。

 

魂の統合ってつまり…♡

 

そんな自分が愛そのものだという生き方を、完全に思い出した人魚イルカマーメイドYuiさんがツインレイと魂の統合をしました~OKお祝い!

IMG_2138.jpg

 

読んでいる方の中には「ツインレイの統合ってどうしたらできるの?」と疑問に思う方も少なからずいると思います。

 

統合についても改めて書いていきますね。

流れ星【Yuiさんのツインレイ統合の感想は…?】

統合の瞬間は、私は自分のハートがガッチ〜ン雷と安定する感覚があり、

 

真尋さんが視たビジョンは、お互い正装して、台の上に立っていて、私がピンクのエネルギーをらせん状に放ち、彼が濃紺のエネルギーをぐるぐるぐる〜〜〜って龍のように一緒に1つになっていくのが見えたらしい

 

彼は私にとってのブレない軸!!

 

愛のバイブレーションそのものが彼だって、宇宙は教えてくれたよ

 

メッセージはピンクハート我らは愛のために進み、愛のために生きるブルーハート

 

やば感動して泣けた笑い泣き笑い泣き

 

魂の統合をすると、別々の肉体を持ちながら、ハートは1つなので、常に共にあるという経験をします。お互いの経験が全てお互いの人生の糧となるふんわりリボン

 

この統合は講座内に、エネルギーワークで私が意図して行っていきます。

 

もちろんこの方法以外でも統合は可能でしょうが、講座内ではこのような方法で宇宙と相談しながら誘導していきます。

 

流れ星最も重要なポイントは「お互いが魂の進化を進めているかどうか?」ということ。

 

同じエネルギー量で、同じ方向性雷現実で同じことに取り組んでいるとは限りません)へ向けてスタートし始めているかどうかを…


宇宙や地球意識からしっかりと審査されます。

 

現実で大きな活躍をしていないように見える人でも「魂の純度」が問われているので、

一概に見える世界だけの成果で判断してしまわないことが大切ですねラブラブ

 

そして周りと自分を決して比べないで、自分の内側へしっかりと意識を向けていくこと。

 

Yuiさんの講座関連ブログを読めば、どんなお試しがきて乗り越えてきたのか、様々な感情の手放しがあった上での統合なんだと理解してもらえるんじゃないかな。

 

…うん、何回か死んでたよねチーンチーンチーンラブラブ

 

あなたは自分のツインレイを、自分そのものだと愛で受容することができるのか?をとことん試されます。


見たくない、ふたをしておきたい感情や過去のかさぶたをベリっとはがされるような経験もすることがあります。


ここまで嫌な自分を見ないといけないの?と現実で突きつけられることもね、ある。

 

とにかく自分を直視するのは心が痛むのです!!!

 

もう、それを愛で乗り越えていくしかないあせる

 

Yuiさんはものすごい努力家さんなのです。

 

講座を受ける前に、

イルカ「真尋さん、私どんなことがあっても乗り越えていきますのでよろしくお願いします真顔キラキラ

って宣言してた。

 

本当にその通りでしたよラブラブ

有言実行を地でいく人。

思いっきり落ち込んで、すぐ立ち上がる人。

思いっきり泣いてもかわいい人、笑ウインク 

宇宙に可愛がられるのがわかる。

 

この二人ならどんな人生の荒波にも耐えられる、大丈夫でしょう!というOKサインが出ると統合へ自然な流れで向かうのです。

IMG_2139.jpg

 

 

 

つまり

 

 

 

魂の進化を進んでいかないと、統合はありえないというわけです。

 

ツインレイが誰か分かりました。

ツインレイと結婚しています。

ツインレイとお付き合いしています。


…でも魂の歩みは休眠中です。


という人は統合へむかっていません☆

(肉体関係があるかどうかは基本関係ないのです、今の時代のツインレイではね!

 

友人のツインレイ夫婦は出逢いから30年かけてベストタイミングで統合したよ。

この二人の今の勢いは止まりません!二人で本気で世界を変えてるイエローハート


この時代のこのタイミングで統合を目指すツインレイ は確実に増えてきています。

それだけ目醒める人が増えてきたから。

 

統合すると自分の中には女性性100%、男性性100%を発揮できるようになる。

 

女性の豊かな感性を持ちながら、男性のように現実創造ができるようになるのです。

 

ハートを共有するので、お互いの経験がすべて糧となります。

愛を循環させながら、完全に自分がパーフェクトなエネルギーを内包する状態になるのが統合です。

 


同じ方向性を見据えて、本来の純粋性を取り戻し人生を送っていないと「統合はありえない」のです!!

 

だから流れ星「魂の進化12段階」https://gamp.ameblo.jp/hakuryu-sen/entry-12431004165.html

を指標とする必要性があるわけですね。

 

Yuiさんはツインレイの統合を迎えて、古いパターンの手放し、他人への執着もなくなり

晴れて8段階へ入ったところです。

8段階は

大脳が活性化し、高次元の言語を解読し始める。脳の形と使い方が変化する。

なので、次はもっと面白そうなことができるようになるんだなピンクハートと思えるわけです。

 

こうして気づけば進んでいた。

次の段階に進んだときに12段階については参考にしてもらうと一番有効な使い方ができます。

 

現実を一歩ずつ誠実に歩みを進めていけば、わざわざ次の段階を目指す必要もないことがわかりますねにやりキラキラ

 

統合したあとのYuiさんの変化がとても楽しみです赤薔薇 これからが本番です!

 

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

IMG_2469.jpg

 人は生まれながらにしてパーフェクト♡統合すると無限の可能性がうまれるだね~ byピヨたん

 

 

 

 

イエローハート11月セッションの申込は終了しました。

イエローハートヒーリングワーク講座は12月に1名募集する予定です。

イエローハートイシスのセミコンシャスチャネリングを始めました!

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
すべてのセッション後半に女神イシスのセミコンシャスチャネリング
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
ツインレイとの宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ