こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

9/15に奈良の恵古箱さんにて行う「ツインレイのお話会vol.2〜Open♡Heart大作戦〜」の参加者さまも無事に決まり、夢の中で招待状をしっかりと受けとってくれているんだなぁ‥デレデレキラキラと嬉しく思っておりますビックリマーク

 

ありがとうございます♡

IMG_1997.jpg

2年前によくビジョンでみていたツインレイ宇宙の旅♪

 

参加者の皆さまが、主催の私たちも含めて今回のイベントを通して最高最善に「ツインレイについて」向き合っていけるようにエネルギー創造をスタートさせています。

 

当日へ向けて様々な気づきが起こることも楽しんでみてくださいね。

 

また、お話会へ参加されない方へも必要なことは情報をシェアしていきますので、関心のある方はフォローしてみてください!

 

どんどん宇宙からアップデートされたツインレイについての情報が降りてくる流れとなってきますので、とても面白いはず‥ラブラブ

 

 

ツインレイの物語♡

 

ツインレイの物語 〜イシスチャネリング〜

 

創造主が銀河系という宇宙に、生命の息吹を吹きこもうとすると

ひとつの光の球体が生まれた

 

このままでは何も変わらない

何も始まらない

 

この宇宙を隅々まで味わいたいという意志が生まれて

光は二つに分かれることを決める

 

お互いに自分の一部を相手の中に残したまま

 

次に出逢ったとき、自分であると気づくように

「あなたは私、私はあなた」

 

様々な経験を積んだ二人は今生で統合する

 

互いに反発し合い、どうしようもなく惹かれ合うことで

自己のすべてを知ることになる

 

それは自分自身を愛していく

愛へ溶けていくという魂の最終段階の学びである

 

そしてこれからいよいよ統合したツインレイが動き始める

 

愛と光に統合された魂であるツインレイが放つエネルギーの先導により

地球は愛の波動をとり戻すことができる

 

すべてが愛へと還っていく

 

流れ星2017年、ユニバーサルヒーリングを始める前に受けとったツインレイに関するチャネリングメッセージ

 

 

ツインレイ夫婦の物語♡

 

お友達のツインレイ夫婦あゆみさんのブログビックリマーク

 

上矢印チャネリングメッセージと全く同じことが描かれてるよ〜ウインクキラキラ

リアルツインレイ夫婦のお話も参考にしてみてくださいね!

ゆうくんと出会った時から、ゆうくんに

ずっと思っていた事。

すごく似ている部分と、

真逆の部分があるなぁ。

ということ。

 

ツインレイは、1つの魂が経験を積むため別れたもの。もとは1つ。

 

つまり元自分だから、すごく似ている部分は持っていて当然だし、受け入れやすい。

 

けど、問題は、この真逆!だと思いこんでいる部分。

 

これは、自分にも持ってると思えないもの。嫌いなもの。否定的な部分なのです。

 

その真逆受け入れる事。

 

許すこと。それを含め相手をまるっと愛すること。

 

きっとこれがツインレイの統合なのかなと私は思っていますちゅー

 

全然ロマンティックではないけどね!

 

だって、相手の超絶嫌いな部分を受け入れる作業だからね!!笑

 

少しずつ少しずつ、凸凹がとけて混ざっていくイメージです。

 

今もゆうくんの自由な部分は変わらずですが、私はゆうくんが大好き♡だなーと日々思っているし、本当に幸せニコニコラブラブ

 

 

あゆみさんの言う

 

ツインレイの真逆な部分を受け入れること、丸ごと愛で認めること

は自分の中に内在していた部分に、自分でオッケーOKを出していくことなんですねラブラブ

 

‥それがどんどん進むと、

自己愛=自分を愛するエネルギーがどんどん増大していく。ハートも全開になっていく。

 

すると自分の魂の中に存在していたあらゆる方向からの二極化が、ひとつに統合される。

 

これが魂の統合なのですね〜キラキラ

 

IMG_2014.JPG

夏祭りの花火〜♪こういう感じで立体的にあらゆる方向の二極化が存在するよ!

 

ツインレイのことを話すと、結局は自分との対峙へ繋がる。

 

世間で言われるような恋の夢物語とは、程遠いことがお分かりになるかと思いますあせる

 

ツインレイのテーマは

自己愛へ辿り着く為の道のりです!!

ツインレイはあなた専用の鏡。

自分を愛したら、ツインレイはその姿を正確に映し出す。

 

この時代特有のを経験したいなら、ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレームまでの関係性か、ツインレイの出逢いの初期まで。

 

もう恋に恋する感覚を持っている集合意識は時代遅れとなっていきます。


波動が重たいから‥滝汗あせる


恋の幻想の問題点は、いつまでも人に自分を幸せにしてもらおうと期待すること。


自分の幸せのカタチは、どんな状況であろうと自分が決める時代へ移行しています。


愛は自分の中にあり、いつでもどれだけでも生み出していけるのですピンクハート

 

もうどんどん時代の流れが進んでいるので、パートナーシップについても価値観がアップデートされています。

 

ツインレイは決して悲恋ストーリーじゃないですから。


もっとずっと自律した進化系の愛ですよ。


ご自身の波動を軽くして、ツインレイの新たな流れに乗って行きましょうビックリマーク

 

愛って本当は、ものすごく微細で軽やかなエネルギーなの〜デレデレピンク薔薇

 

魂の上でツインレイと出逢うことを決めてきた人は、

恋はツインレイの愛を相手に幻想を抱くものなので、泡のように時間が経つと熱は消えていきます。

 

なぜなら

あなたはツインレイという鏡を見て、自分の男性性、女性性のエネルギーを統合して自分自神=愛=♡全開状態へ到達することで

 

 

無限の愛の拡大を目指す存在になる、と決めてきているからなのですラブラブ

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

IMG_2002.jpg

愛って恋より軽い波動なのだよ〜♪愛はあなた自身だね。 byピヨたん
 

 

 

 

イエローハート7/19〜9/3まで夏休みのため、セッションはお休みします。

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
ツインレイとの宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ