こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

日曜日、東京品川で行われたこちらの宇宙人会議に参加してきましたビックリマーク

 

 

結論:思い切って行動して本当によかった♡

 

【今回のブログ記事は上手くまとめようとせずに体感したままを書いてきます。読んでいただく方にも宇宙的感覚そのままが伝わると嬉しいです。】

 

アカシックリーダーマナミさん、優花さん、ケプリさんご夫妻♪皆さん愛に溢れている素敵な方々です。

IMG_0366.jpg

 

 

優花さんがゼウス神=ゼウ氏をフルトランスチャネリング状態で自分の中に降ろし、直接話をしたり質問に答えてくれるという内容でした。

 

まず緊張感の中で頭が地響きのように振動したかのような、すごい圧力が宇宙から降りてきました。

(優花さんに後で聞いたら、これがとても良いらしい。宇宙のエネルギーを体感することが大切だったとのことです。)

 

ゼウ氏の言葉‥は本当にハートハートにダイレクトに響いてくる。

そして人間的余計な思考が一切ない!

これが何とわかりやすいことでしょうか。

 

今回まず気づいたのは、人間に宇宙視点と地球視点があるとするならば私は完全に「宇宙寄りの人間」だということ。

宇宙感覚をかなり残したまま、人間として生まれているのでしょうね。

どうりで生きづらかったはず‥笑い泣きあせる 

 

以前宇宙からメッセージで言われたのは、

「あなたは宇宙秘書の役割があります」ということ。

人間の立場で、宇宙感覚を人に分かり易く伝えるってことらしいのです。

 

役割というのは、こういう特性を持ち合せているということだったのね‥と腑に落ちた瞬間でもありました。

 

ゼウ氏から受けとる言葉=ビジョンはすべて自分の内側の感覚に重なるイメージとして響いてきます。

 

宇宙から見ると二元性というものはないということ。

 

‥よく分かる。

でも、地球的感覚にどっぷりつかるとすぐに表面化してしまう。

一つの事象に上から光が当たった時には一つ、それに光がズレてしまい影ができると二つに分かれるのです。

 

正義と悪、陰と陽、男と女、光と闇、天と地‥両極にあると考えらえているものは、すべては幻想に過ぎないということ。

正義の裏には悪があり、悪だと思われた裏には正義がある。

表裏一体なのです。

 

決して光だけ追い求めるわけではなくてね、もし光だけを生きようとするとどうなると思いますか?これは相当地球では息苦しいものなのですよ。

 

中庸のバランスをとることが地球では大切です。

 

世の中を突き詰めるとすべては大きく拡大し、そして0ゼロへと戻る。

結局はそういうことなんだ。

 

あと地球人の人智の及ばない範囲での流れが背後にあるということ‥と。

 

これは完璧なまでに緻密に計画が練られているのですよ。

詳しくは生きている間は私たちには知らされませんが、以前バシャールがやってきて私のハイアーセルフと宇宙語で話していました。

当の本人である私には「万事上手くいってるね!」とだけ言って去って行きましたから‥笑宇宙人くんキラキラ

 

現実味はないけれど、そうなんだろうなとハートで感じている私。

そうだとすると、現実は儚い夢であり、かけがえのない美しい経験なんだなと捉えることができますね。後悔はしていられませんよ!

 

そして宇宙由来の地球人の皆さんは、地球を愛しているからこそここに来たのです。

このゼウ氏さんの言葉が胸に迫りました。

 

そうだった、地球が好きで仕方がない!

宇宙から見たら不恰好なんだけれどあたたかい愛の星地球地球。

不完全なところに無限の可能性を見出していた宇宙時代を思い出しました。

 

宇宙の中でこんなに多色使いの愛はないのですよ‥

地球の愛には体温が宿っていて、あたたかいんです♡

色とりどりに美しくて愛おしい。

 

 

そして、今回破壊と再生を繰り返している7回目の地球さんはとても重要なことを設定したのだそうです。

‥それは「自由意志」ハート

 

宇宙に自由意志はないのです。

地球に生まれたら、すべてにおいて自己責任で選択ができるということ。

誰にでもどんな人にでもこれは平等な生きる条件なのです。

 

ゼウ氏へ質問もしました〜ポーンハート

ツインレイの魂の役割について。

 

陰と陽。

分かれる必要性があったからそうした。

統合へ向かう体験をする。

でも、すべてのツインレイがそうするのではなく

争うことをテーマとするものもいる。

 

女性性と男性性を同時期に体験したかったのですね。そこにはそれぞれのツインレイの想いがあるわけです。

 

すべてが魂のルーツを知ろうとすることで宇宙を取り戻そうとしている。

様々な体験を通して統合へ向かうのだそうです。

 

これらのことが2020年流れ星(BIG SHIFT)以降の人生、生き方へと影響していくのです。

 

 

すべてをむずかしく捉えないでくださいね。

 

すべて愛を軸に、自分の惹かれる人、場所と関わっていくこと。

湧き上がってくる感情に従って行動することがいい。

五感がすべてです‥とゼウ氏は伝えてくれていましたよ。

 

 

 

最後に宇宙人仲間の皆さんと〜ハート同窓会写真ですね!

 

逢いたい人に会えて、話したいと思っていた人とたくさん話せて嬉しかった〜ハートハートハート

ありがとうございますウインクハート 遠隔のクライアントさんに直にお会いして話せることは、私にとって至福です。

 

image1.jpeg

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

今のあなたにとっての最善な気づきハートを得るためのヒーリング&カウンセリングサポートをしています。セッションへのお問合せ&お申込みのご案内はこちらへお願いします。