こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

昨日は友人からリクエストのあったワークショップ、詳しくはこちら

 

【あなたの人生を面白くする♡茶話会 おしごと編】!

をしましたよキラキラ

 

1511829810122.jpg

豆腐クリームと米粉で作ってくれたブルーベリーケーキ♪最高

 

 

やると決めたら、どんどん集まる情報と必然的な人の流れ。

 

すべてが繋がっている完璧なまでの宇宙の流れ流れ星を今回もまた痛感しました。

 

参加者は、子育てとのバランスをとりながらも自分の仕事について考えたいママさんたち3人!

 

今回は「おしごと編」‥、といっても仕事術ノウハウなどをお話しするのではなくてあせる

自分軸を整えることをテーマにしてみました。

(ちいさいまつりで受け取ったメッセージも繋がってるキラキラ

 

流れはこんな感じ、

 

クローバー 自己紹介&おしごとへの想いをシェア

 

クローバー グラウンディング瞑想

 

クローバー マッピング

潜在意識を顕在意識で実現しやすくなるワーク

 

クローバー 望みの具現化(プチセッション)

 

この順番も考えていたら上から降りてきました。またもや宇宙さん完璧ですね‥笑

 

 

自宅サロンでワイワイと参加型で楽しかった〜ハート

セッションは最近遠隔が多いのですが、おしゃべりするのは大好きです。

 

1511829817195.jpg

名古屋高島屋クリスマスディスプレイ! 長女の友人のママ作♡

 

 

さて何度も話に出てきたのですが、

自分軸が整うってどういうイメージをもちますか?

 

私は「自分の肉体の中に自分が在ること。周囲に意識を向けながら何が起こっても対応のできる存在の仕方」だと思っています。

 

地球に生きている私たちにとって、肉体、感情体、精神体、スピリット体が天と繋がることも大切ですが、それ以前に大地のエネルギーと繋がる状態グラウンディングができていることがとても大切です。

 

分かりやすく説明すると、グラウンディングできていないで人間界で仕事をしようとするのは

チェーンの外れた状態で、自転車を全速力でこぐ

ことと一緒なんです。

 

ねっビックリマーク 疲れる割に全然進んでないでしょう‥!?むかっ笑い泣き

 

エネルギーは消耗するし、時間はかかるし、目的地は見えてこないしで

とっても効率悪いんです。

 

 

意識していても頭ではわかっていても、フワフワしてしまう時、そんな時は

目の前の課題を踏み倒しています

 

今回のテーマはお仕事でしたが、仕事を始めるのにうまく決断できなかったり流れに乗れなかったりする時は、一見まったく関係ないと思えることでも目の前の課題に全力で取り組みましょう星 

 

 

それが実は、一番の近道ですからハートハートハート

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

今のあなたにとっての最善な気づきハートを得るためのヒーリング&カウンセリングサポートをしています。セッションへのお問合せ&お申込みのご案内はこちらへお願いします。