こんばんは♪


本日もご訪問いただき

ありがとうございます😊


今日、本来は仕事の予定でしたが

昨日から体調不良のため

お休みをいただきました。


そのため今日も一日、お家で過ごしました🏡


さいきん、朝はあまりお腹すかないし

バタバタして食べるタイミングを

逃しがちで朝昼兼用になっています。



<朝昼兼用ごはん>

今年初のズッキーニ♪

オリーブオイルと塩コショウで🧂

味付けしたのみですが美味しかったです😋

・ズッキーニのオリーブオイル炒め

・納豆(醤油糀のせ)

・白菜の甘糀漬け

・紫蘇の黒米おにぎり🍙

・味噌汁(さやいんげん、玉ねぎ、トーフ)

・さくらんぼ🍒


<夜ご飯>

今夜は簡単に済ませました。

市販のミートソースを使ったパスタ🍝

パスタの上に発酵トマトと発酵玉ねぎをトッピングして発酵食パスタにしてみました


あとは、

・塩麹漬けの豚肉とアスパラガスの甘味噌炒め

・豆乳クリームのポテトサラダトースト。🍞


思いつきで先日の残りの豆乳クリームポテトサラダに発酵トマト、玉ねぎ、ハム、レタスを挟んでトースト風にしましたが

なかなか美味しかったです♪


あと今日はおやつをたくさん食べちゃいました。


スーパーに売っていて気になって購入した

米粉おからクッキー♪


これめっちゃサクサクで美味しくて

しばらくハマりそうな予感^^


夜ご飯後、久しぶりに食べたくなった 

ミスドのドーナツ🍩も。

煎りたてコーヒー☕️とともに♪

今日もたわいもないお話し

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます😊


そういえば今日、すごく怖い夢をみました。😰

戦争をすることになり明らかに敵が優位で

こちら側は絶望の中、相手の爆弾を💣

必死にかわしながら逃げまどう状況でした、、、


とてもリアルで目覚めてすぐに

今の平和な幸せを噛み締めました。✨🕊️✨


そしてもっと真剣に生きなきゃ!!

と思いました。


その直後


じゃあ真剣に生きるって?

どういう生き方?


との質問も湧き上がりました。


不平不満を無くし

小さなことに感謝を忘れず

生きてゆきたいなと思います✨✨✨


では👋

今夜もいい夢みてね😴✨