今日は一日お仕事でした。ニコニコ


早朝6時に自宅を出発するため

朝昼ご飯用におむすびを持参することにしました。✨🍙✨💕



<朝食>

(出勤途中の車中にて)

・昆布おむすび。🍙


<昼食>

・ひじき醤油糀のおむすび 🍙

・美味しいパン屋さんのパン🥐

・ミキ



少し遠出の職場だったため

帰りも19時過ぎるから

夜ご飯も帰宅途中で済ませることに。


<夜ご飯>(カフェにて)

・トーストサンドイッチ🥪

・コーヒー☕️


☺️

こちらのサンドもコーヒーも

すっごく美味しくて大満足


仕事の疲れが吹きとびました〜


今日はあまり発酵食は食べれてないけれど

ずいぶんアレルギーも引いてきて

ありがたいです


最近まで酷かったのが嘘のよう☺️


あと昨日買った冷えとり靴下も

4枚重ねて履いたまま仕事しました。


ふだん家では素足で過ごすことが多いのですが、

昨夜、寝るときに早速、靴下4枚履いてさらに腹巻きとレッグウォーマーもしました。


そのためか窮屈に感じ

なかなか寝つけませんでしたが

何とか寝れました。😴💤 


昨年の手帳を見返してみると、

この時期はまだまだアレルギー症状が酷いと

記載されていたけれど、


今日はほぼ症状は出てないため発酵食と冷えとり靴下効果のお陰かも知れません。おねがい


<改善した点>

・昨日から鼻水がピタリとおさまった

・目の痒みもなくなった

・顔の痒みおさまってる

・疲れにくくなった

・気持ちが明るい

・甘いものを欲しない


<現状>

・まだお化粧のノリはイマイチ

・顔の痒みは刺激や触れるとまだ少しでる


とてもいい感じです♪


今から取りくめば来年の春の花粉症を軽減するのも夢ではないかもウインク💕


本日もお読みいただきありがとうございます♪


今夜もいい夢みてね😴💤