ご訪問いただき

ありがとうございます☺️


今日は昨日と打って変わって暑い日でした☀️


わたしの主人は自営業で整体院を営んでいるのですが、


今日は同じ整体を学んでいる仲間が家のサロンに集まり勉強会を開催する日だったので、


わたしは自家焙煎コーヒーやお茶菓子などを

用意することにしました。


毎回、勉強会ではお茶菓子のみですが

今日は勉強会が昼過ぎまでかかったため、

急きょ、おむすびも準備しました。

✨🍙✨🍙✨



さらに、皆さんに手作りの豆乳ヨーグルトやミキなども飲んでいただきました。


話しは変わりますが、

すごくうれしかったのは


ここ最近、パラダイス酵母という

天然の酵母が入ったジュースが欲しくて


「誰か譲ってくれないかな〜?」

なんて心の中で考えていたんです。


そうしたら

なんと😳


整体仲間の一人が

たまたま持ってきてくれました‼️


わーい🙌

パラダイス酵母だぁ💕


こんな早く想いが現実化して

うれしい〜☺️


最近、想ったことが早く叶うため

ちゃんとした願いを願わなくちゃ💕

と思っています。


さらに夕方からは人生初の冷えとり用の靴下を購入するため自宅から30分ほどのお店へ向かいました。🚗💨


けれども残念ながら定休日だったため

帰ろうとしていたら、


たまたま店主が外に出ていらして声をかけてくれ、わたしのためにお店を急きょ開けてくれました。(ありがたい🙏)


冷えとり重ねばき靴下のことは、

ご存知の方も多いと思いますが、


シルクやウール、綿などの素材の靴下を

4〜5枚重ねばきをして毒素を出したり

全身の血流を良くしてゆく健康法です。


この靴下のことは10年以上前から知ってはいたものの、


なぜか試そうという気になれなかったのに

難病を完治された発酵研究家の栗生隆子さんが

冷え取り靴下が良かったと言っていたため

試してみることにしました。おねがい


これ!

ほんとにすごくいいです💕


まず肌に触れるシルクがとっても気持ちいい〜


あと、履いて5分も経たないうちに

頭痛がスーッと楽になったり、

からだが軽くなったり

きもちが前向きになったりなど


いろんな良い変化がありましたドキドキドキドキドキドキ


履くだけでこんなに楽になれるなら

価値大ありですウインク


しばらく続けてみて

こちらの変化も綴りたいなと思います♪


今日は朝から昼までずっと動き回っていたので、夜ご飯は近くのサガミで食べました。

桜エビ蕎麦とっても美味しくいただきました♡


今日は発酵食のこと綴れずごめんなさい。

そういえば昨夜、合挽ハンバーグを食べたからか

今朝は胃が重く感じ起きてすぐお腹も空きませんでした。

やっぱりお肉合わないのかな。。


<今日の変化>

・アレルギーの目の痒みや鼻水が🤧👀

 ほぼ出なくなった!!

・お肌の乾燥がほぼ無くてしっとりしている

・月経血がサラサラになっていた



明日も皆さまにとって

サイコーの1日になりますように✨✨✨


長文お読みいただき

ありがとうございます。ニコニコ