今日は涼しい1日でありがたかったです照れ


今日はふと、過去の嫌だった記憶や思い出が頭をよぎりました。


嫌な記憶とは、新しい職場に行くたび必ず意地悪な人がいてよくいじめられた事でした。


けれども、今思い返すと意地悪をしてくる人は、わたしの鏡であり反映してたのだなぁと思いました。


なぜなら、わたしがわたしをとても虐めていたからです。


いつも責めてばかりいました。ショボーン


この世界のしくみは、


自分が自分をどう扱っているかが反映されていると思います。


"まずは自分を大切にしましょう!"


との最近の教えも、


自分を大切にすれば、おのずと周りからも大切にされるからだと思います。


けれども、


嫌だなぁと思うことを体験したからこそ、人生を良くしたくて必死になれたので


どんな経験もありがたいものですねニコニコ


お読みいただきありがとうございます♪


明日も皆さまにとって

良きことがたくさん起こりますように✨✨✨