前回の稽古では
一生懸命に教えるあまり
御身を落としてしまいました
怪我がなくて本当に良かったです泣

御身を持つ者は
いつでも刀の大切さとともに
その刀の怖さを
知っておかなければなりません。
反省です泣

ホンマに
しっかりしているようで
真面目にボケてるフジーですゲロー


これは少し前の、笑い話笑

今から1年半前、師匠が
連れて行って欲しいところがある
と言って
自ら入るお墓に案内してくれました骨

時々、墓に参って欲しいと。

その帰り道
私は、うぁんうぁん泣きながら
師匠を乗せて車を運転したのですが


満中陰志も終わり
気持ちの整理が着いたので
墓に行ってみることにしました花

まぁ、ぎゃん泣きしながら
運転したもんで
とにかく記憶が曖昧で

どこに墓あったかな~~~???
………。

あ。墓石発見乙女のトキメキ

せっせと掃除して、手を合わせて
また来ますね~と言った瞬間。



あれ?
師匠の墓って
こんなに小さかったっけ?
んん?ちょっと待てよ。


いや。そんなはずないわ滝汗


もうひと回りしたら

あったやんスターでかい墓!!www(笑)

師匠のことやから、絶対に
墓の中から
「ちゃうちゃう!!!
俺はこっちやで〜無気力おーい!!おばけ
って、言うてはったよなwww滝汗

誰もいない墓地の中。
もう、今年1番か?くらいに
ひとりで笑い転げてしまった笑い泣き

私、見ず知らずの
清水さんの墓掃除してたわ~爆弾爆弾爆弾
掃除されてる側も
さぞかしビックリしたでな(笑)


師匠~、こんな天然ボケの
頼りない弟子が跡継いでるんですよ?
ヤバくないですか?!(笑)
ちょっと師匠、
死んでる場合ちゃいまっせ~!!おばけ

思いっきり
心の中で叫んで帰ってきましたスター 



その夜、やたらとサザエさんが
観たくなったのは、なぜでしょう(笑)