🍁9月30日(金曜日)。。☀日中はとっても暑かったのですが😵💦今は🍁秋の気配が。。

5年前から毎年、MRIの検査を受けている主人。。。

今年からは新しくなった病院へ

家からはとても近くなったのですが❗噂によると、大きくなっただけに色々とややこしいσ(^_^;)?とか。。ややこしいのはイヤヤ~😓と😓わ・た・し😁

娘が付いて行ってくれました\(^-^)/


結果は、去年と変わりなく、新しい
毛細血管の詰まりも、見られない、よく動きなさい!って言われた❗って
では❗これからも、気を付けて元気に働いて貰いましょ

帰って来たのが午後3時過ぎ😓

良かった~😊大切な事は早めに❗の精神で😊。。。

何が起こるか分かりませんものね~✨


😵💦写真が❗ごめんなさい🙇💦💦

来年も元気に検査を受けてね~私の楽しみを奪わないでね🎵


✨来月も穏やかで素敵な日々で有ります様に🎵✨