今晩は🙇

今も!ニュースで台風14号による被害情報が。。

心からお見舞い申し上げます🙇

心苦しいのですが。。。

此方、近畿地方は、今朝はマダ静かな朝を迎えました。

先日から予定していた我が家の稲刈🌾今年は、初めて娘が手伝いに帰って来てくれました😊📱スマホで雨雲レーザーと台風情報を主人に報告

どうか❗雨が降りません様に🙇と祈る思いで始めました。。。

今日、夕方6時には雨との予報が遅れて今夜10時頃とにホッとしつつ作業が進みました






娘の以外な活躍に主人は、大喜びで「来年も頼むぞ❗」に娘は

「今、言わんといて!」傍で私は(笑)(笑)

🌾🌾🌾🌾🌾

無事に今年のお米の収穫が終わりました🙇

✨感謝の1日でした✨