☆4月4日(月曜日)☀☆

満開の🍑の花やサクラ🌸の花に浮かれてはいないのに。。。

今朝、コンビニ(7さん)で買い物をして、私は、いつもニコニコ現金払い!

スマホで簡単やのに。。の世間の声は何処吹く風。。。

レジの前で財布からお金を出して。。現金の表示をタッチ。。お札を二枚重ねて~

お釣とレシートを取っている間に店員さんが商品をマイバッグに入れて下さったので

そのまま「ありがと~」と🚙~🏠。。。

帰ってから、服のポケットに入れていたお釣とレシ―トを財布に入れようとバッグの中を👀???ェ?ない❗👝が?⁉ェ~ない❗

今日は仕事が休みの主人が

「どないしたんや?」

「財布がないねん」

「おまえは❗ホンマに!どないしよんや❗」

「ちょっと行ってくるわ」🚙💨💨

もう生きた心地がしません(^^;)))。。。と、言うほどお金は入れていませんけれど

免許証や保険証。。ワクチン接種の証明書。。再発行できないポイントカード。。

お店に入ると先ほどの店員さんに、「すみません😣💦⤵ピンクの財布。。」と言いかけると「これですか?」と、レジの後ろの棚から取り出して下さって

お金を入れる下の台の上にあったそうで後ろのお客さんが教えて下さったそうです(^^;)))本当にすみません!

どなたか分かりませんが本当に有難うございました😢⤵⤵


この財布です✨娘が去年、私の古希の御祝いに。。紫よりピンクが可愛いから👝✨と

私の大切な財布です☆


本当に気を付けなくては❗

今日は、かなりのショックで1日中静かにしていました。。。









今夜は早く、休みます。。。