🌸4月1日(金曜日)☀🌸

先日からお客さんが

「あそこのサクラが綺麗やで」

「○○公園のサクラは満開やわ~🌸」とサクラの開花情報を聞いていても

マダ🚙見に行っていません。。

今日は母の祥月命日(33回忌)です。。皆、歳をとって集まる事が出来無くなるからと

お寺さんに永代供養をお願いしていますが

やっぱり、父母の祥月命日は気になります

今回は娘と一緒にお墓参りも出来なくて。。私も帰れなくて。。。

朝、○す○家の仏壇をお借りして(なんかへんな表現ですが(笑))

手を合わせて母を偲びました🙇

独りで家で母を看とった32年前の今日。。やっぱり泣きそうになります。。

でも❗今は幸せやから。。安心してね。。。大好きな三田明さんのステージも観に

行かせてもらえる様になったから(*^^*)

。。。

じゃあね~店番するね🍻~🍶