🍁9月30日(水曜日)🍁
少し肌寒い朝です😊

毎年、二つの植木鉢の中で競い合う様に咲く白い彼岸花。。。
今年はマダ1輪
昨日、やっと咲き始めました😊


先程再び庭先を見ると👀

綺麗に咲いていました\(^-^)/

蕾の彼岸花が満開になるのは
10月になりますね~😊

競って咲く事でしょう😊

9月も穏やかな日々を過ごす事が出来ています🙇

明日から❇10月❇
胸が💓トキメク💓愉しい日々で有ります様に。。。😊

💓ときめき💓が無いと老けてしまいます❗
でも!
気持ちだけは若々しく❗保っております((笑))

☆朝晩とても涼しくなりました
皆様、くれぐれも寒暖の差に
お気を付け下さいませm(__)m☆