☆9月25日(金曜日)☆
昨夜からの雨が午前中まで降り続きました。。。
🏥1年毎にMRIの検査を受ける主人
今年で3回目。。。
毎年、娘が帰って来て付き添ってくれるのですが、今年は
帰るのを躊躇するので
「一人で行くから店は閉めるな!」と言う主人
でも。。ヤッパリ気になって!
「閉める❗」と言い切り
お昼前から午後4時過ぎ迄シャッターを降ろしました!

病院の玄関を入ると手の消毒と
看護師さんからの簡単な体調検査
そして、前に進んで下さい、と言われ
オデコにピッ❗と検温と思っていました😓が❗
大きな📺画面のサーモカメラとか?の中に映る自分の顔の上に
36.1と表示され
「ハイ、どうぞ」
今日の私の体温。。。
主人は先に入り見ていませんが🆗だったのでしょう((笑))

受付(予約)の機械に診察券→
順次、手順の紙が出て
私がマゴマゴしていると
主人はサッサと
こっち、コッチ→と先に行く後ろ姿に思いました😊
これは、ひとりで大丈夫やわ!
検査も無事に終わり、主治医の先生の説明も、去年と変わりなく、心配は有りませんが、血圧が高くなると毛細血管が切れやすいのですが
この様にシッカリ薬と毎日のチェックが出来ていれば大丈夫でしょう。。
主人が言わない、私が気になっている質問にも答えて頂き
ました😊
ヤッパリ、直接、先生に、お話しを聞くと安心します!

来年は、9月10日(金)午前11時35分からの予約票を貰って帰ってきました。
毎月2回、お世話になっている内科医の先生への報告も済ませ、ホッとしつつ、元気そうにしていますが、気を付けて過ごして貰わなくては❗

改めて思い直した1日でしたm(__)m☆

皆様、本当に健康第一です❗
くれぐれも御身体を大切になさって
お元気にお過ごし下さいませm(__)m☆