おばんでごぜんすm(__)m
今日も充実の1日でした🤗
今日まで入浴介助していなかった方を二人介助したのですが、流石ですね私(^з^)-☆情報なしでも大成功❗️
まぁ身体の情報は解ってましたけど。
あとの二人はズーと介助してきた方々なので、何時ものごとくでした。
お初の中の一人に誉められちゃいました❗️
「あんたはキビキビと仕事してるね、あんたを見てると元気を貰うよ、グダグダしてるのを見ると嫌に成るけどね」
その方は職人さんだった方だから、スタッフの動きや仕事具合を見てるのでしょうね。
時々お部屋に伺ったらスポーツや競馬、競艇等の話をしてくるのですが、何時もニコニコして話をしてくださり、私がパワーを頂いて居ます。
今日は「夜眠れないから寝酒を飲んじゃダメかなぁ?」の話から私の飲んべえ話をして、残念だけど飲めないですよと伝えました(-""-;)
理想は夕食に食前酒みたいに飲ませてあげても良いんじゃないかなぁと思ったりしますけどね(^_^;)
せめて年末年始にはちょっとだけでも?でも残念😣💦⤵️なんですよね。
今はフィギアスケート観てます、高橋大輔アイスダンスデビューを急いで帰宅して観られました❗️
緊張してる❗️初々しい❗️ヤッパリ色気がある❗️
明日のフリーが楽しみです🤗
羽生弦や宇野昌磨が出てないけど、男子シングルも楽しんで観てます。
今日も楽しい時間を過ごして寝ます❗️