おはやごぜんすm(__)m
マラドーナ亡くなったって60歳ですって。
人は不確かな生き物で、不確かだから自分を知り活かす事で幾らでも誰でも幸せで豊かに生きられるんだなぁと。
確かな者なら悩まんよね。
全てが理解できているんだもの。
でもね、不確かだから楽しいかもって思ったの。
不確かだから自分探しを皆がするんだろうなぁと。
自分探しをして、自分が何なのか?何故悩み苦しむのか?発見し理解できたら幸せに生きるしかなくなるんだなぁと。
悟るとは違うかもしれない、解っても変われなければ解っただけで脱皮出来ないだろうし。
でもね、自分を知るって幸せに生きる初歩で初めて自分って?人は中々自分を客観視出来ないからね。
さぁ今日は仕事だから、楽しみです🤗
皆様もお楽しみにね❤️