こんばんは👋
TVを観るのが嫌に成る位にコロナだクラスターだと。
余り聞き慣れすぎて人数が増えていても気にならなく成って数字の確認だけに。
感染予防に対して鈍感に成るのはいけないなぁと気を引き締めて居ます。
今日は給料日🤗パートナーに刺身と生シラスを買って来ました。
昼は娘の用達が終ってから回転寿司🍣
孫や娘の様には食べられなく成ってますね😅
チビは姉ちゃん達の食べているのをジーと見詰めて居ます。
帰宅してからは、ママの仕事の間にチビと昼寝☀️😪💤
自宅に買い物してから帰宅。
パートナーは残業らしいので、ノンビリ夕飯の準備を始めます。
明るいニュース無いかなぁ?
ジャイアンツが勝つしかない❗️
勝っても1勝3敗😭お願いですからストレート負けだけは止めて❗️
孫達の笑顔と笑い声が最高の癒し💖
今の日常の中では、やはり日々の生活が平穏な事が幸せなんだと実感してます。
幸せは自分の身近に有り❗️ですね❤️