おはやごぜんすm(__)m
割引きするしないに関係無く行きたい人は行くんだよね。
だって行きたいし行けるお金も有るから。
行かない人は、行かないのか?行けないのか?
今までの感染状況の精査をして、何が起きて居たのかを解らなければキチンとした方針は出来ないから場当たり的な事ばかり。
目に見えないウィルスを相手だから、兎に角も医療崩壊が起きないように医療現場を考えて欲しいなぁと。
私達は感染しても重症化せずに済む様に免疫力アップ⤴️⤴️して、自分の身体をケァーしながら鎮静化を見守るしか無いよね。
誰も感染したくて感染する訳じゃないし、予防しながら生活しても感染する時はするし、だからと言って怖れてばかり居てはストレスから発症したら元も子もないし。
コロナ対策しながら自由な時間も作ってと自分自身の考え方を変える時なのかも知れませんね。