おばんでごぜんすm(__)m
今日は勉強しに1日。
ペンジュラムを御迎えしました。
北風の私には必要な石の様です。
最初は水晶をお願いしたのですが、見せていただいた石の中から私に必要なサポートをしてくれる石を選んで貰いました。
帰宅してから以前教えていただいたダウジングの資料を取り出して、宜しくお願い致しますと御挨拶しました。
仲良くしてもらえそうです(^^)v
セッションの時に使わせて頂くように精進致します。
孫は突発性湿疹だったようで、熱は下がったのですが、ママっ子モードアップ⤴️⤴️してました。
それでも、じいじとお外に散歩に行ってきて、じいじは散歩に連れて行ってくれる人と認識したようです。
じいじは中々会いに行けないから泣かれるのが心配してるから、お散歩じぃじに成れて良かったね。
私の住んでる地域でも毎日何人か感染者が出ていて、今日は高齢者三人らしいです。
私も高齢者に入るので重症化しないように免疫力アップ⤴️⤴️
さぁ寝っかなぁ(⌒‐⌒)
おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・