おばんでごぜんすm(__)m
今夜もジャイアンツ負けそうだぁがすか(#`皿´)
まさかの四連敗m(。≧Д≦。)m
頼むがら一勝はすっぺぇす❗️
今さっき地震速報が出た❗️
震度5だど(゜〇゜;)?????
津波の心配は無いらしいども、何だがなぁ?色々起きそうな師走突入になんだぁがなぁ?
コロナさんも中々頑張ってるし、何をしても感染しそうで、わぁ❗️て叫びたぐなんがすかね( ̄^ ̄)
まぁ考えでも私の頭じゃ答が出て来ないがらやぁめた❗️
どうにかなっぺって開き直るしか無い(~_~;)
今日は職場でカラオケ3曲歌って来たよ(⌒‐⌒)
山川豊、千昌夫、金田たつえ、しぶいべぇす(^w^)
カラオケ🎤👫🎤中々行けないから職場でカラオケ歌ってストレス解消するんだ(^_^ゞ
まぁ上手い人がらみだら下手がもだぁども、皆さんに褒められるがら、ずにのって歌って来ると(^з^)-☆
明日は勉強の1日、孫の顔も見られるから楽しみです🤗
さぁ卓球みっかなぁ(⌒‐⌒)野球は合間に観る。