おばんでごぜんすm(__)m
昨日は吉野、今日は奈良と歩いた歩いた(。>д<)
脚が棒に成るとは良く言ったものです。
もう良い❗️と言いたく成る程に歩きましたね。
でも、私より先輩の方々が吉野では杖を使って居られましたが、散策しながら参拝為さって居られ、未々頑張らなきゃ👊と思いました。
来年は古希の記念に滝行をしようと思っているので、ユックリ歩くと一時間半掛かる行場に往復するのに、足腰の鍛練と体重を三キロ落とさなければです((T_T))
激しいトレーニングは出来ないので、軽いトレーニングを持続して行かなきゃ❗️
下の孫8ヶ月児も姉ちゃんも、兄さん二人も頑張ったね(^○^)
吉野は紅葉が綺麗でした(⌒‐⌒)寒暖の差が激しいと色が綺麗に成るんだなぁと。
奈良は大仏殿と大仏様の大きさに圧倒されましたp(^-^)q
そして年に1回の行基上人様の行事をジャストタイミングで見させて頂けたし。
本当に有り難い2日間でした🤗
明日は身体をユックリ休めて明後日から仕事です(^-^)v
眠くなりました、皆様おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・