おばんでごぜんすm(__)m
ただいま吉野のカムインに泊まってます。
金峯山寺さんの夜の特別拝観と御祈祷に参加しました。
一時間以上境内の外で待ちました。
内もコロナ対策がシッカリ成されて居る為に寒かったですが、昼の参拝と違い無心に手を合わせる事が出来て涙が出るほど感激しました。
金峯山寺さんの近くの吉水神社さんにも行かせて頂きましたが、宮司様から思いがけないプレゼントを賜わり感動で涙が止まりませんでした。
今回は前回と違う感じが有り、吉野は私にとって特別な土地に感じます。
来年も来ますと宮司様とも蔵王権現様とも御約束をしました。
明日は朝の勤行に参加します。
おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・