おばんでごぜんすm(__)m
明日は吉野へ🚗超楽しみです🤗
今日は久しぶりの遅番でした。
見る👀見ているけど見てないって有るんですよ、今夜は危なかったぁ、信号を見てたのに(-_-#)
って出来事が❗️何事も無かったのでホッとしました。
仕事では見てなかったの?が沢山だったから、ヤッパリ13日の金曜日だぁ❗️と疲れて帰宅、携帯無い❗️会社の事務室に置いてきてしまい取りに行って来ました。
疲れて集中力が切れたのでしょうね(。>д<)
一日中集中して動くって、何処かで糸が切れるんですよね、其処まで頑張るな私( ̄O ̄)
明日から3日間休み、休みを満喫するぞ❗️
皆さんも緊張や集中は持続出来ませんからね❗️適当に息抜きしながら楽しんで下さいね。
手抜きじゃ無いですよ(^w^)息抜きですよ❤️