おばんでごぜんすm(__)m
今日もなじょな日でした?
私は新人さんの少しずつだけれども前進しているのにホッコリしました。
自分で仕事を探して動けるって良い事です(^-^)v
話をして古武術をしていると、私の知り合いの方の古武術とは大分違う様子で、明日は古武術から学んだ事を伝えようかなぁと。
人生って面白いです(^-^)v人と関わると嫌な事も有るけれど、増し増しで楽しい事に出会えます。
人生を航る船路に月光る。
未々輝く日々を送るよ❤️
皆さんも毎日楽しんで下さいね🤗
明後日は吉野へ🚗娘家族同伴で。
感染予防をしながら楽しんで来よう❗️
今夜も野球無いし、他のスポーツも無いし、早く寝られるかな?
明日もお大事に((o(^∇^)o))