おばんでごぜんすm(__)m
今夜はスポーツも無いし夜は暇だなぁ(;O;)
しかし、私には良くわからない、誰でも楽な事に走るんだろうか?
私は自分が特別に責任感が強いとも、誤魔化しをしない正直者だとも、思わない。
誤魔化して済むなら誤魔化すだろうし、無責任に行動して済むならするだろう。
ただ、自分を裏切る事はズーと心に重石を付けて生きる事。
だから仕事は自分が納得できる様にするだけ。
たぶん、やらない人はやらないなりの思いが有るのだろう。
私には解らないだけ。
私には理解できないだけ。
だから、どうなんだと言われても、ただそうなんだぁと感じるだけ。
でもイラっとはするけどね(-_-#)
さぁ今夜は早く寝られるかな?
昨夜は関ジャニ∞を観てしまったから遅くなってしまったけど。
今夜は何も無いから早寝出来るかなぁ?
皆さんも毎日色々有るべぇども、寝っ時には忘れで寝んのす、そうしたら明日はハッピー😆💕✨