おはやごぜんすm(__)m
他国の事だぁども、引き際の潔さとか、飛ぶ鳥跡を濁さずとか、往生際のよさとか無いんだぁべぇね( ̄O ̄)
自由の国、アメリカンドリーム等光輝いて見えていた国の長が国を混乱させる元とは(@_@)
それを考えると日本は平和だよね((o(^∇^)o))
選挙で暴動なんて起きないし、首相が変わるからと武器を用意して自分を守らなきゃならない事も無い。
それでも冷静に成れば良いんでないなかなぁと思う事は有るよ。
自分の意見と違うと今の時代はSNSで自分を隠して誹謗中傷したり、確信も無い事を拡散したり、キチンと情報を精査して意見を言うなら顔を出せる自分で情報を出す、出して自分も批判される誹謗中傷される覚悟を持って書き込んでほしいですね。
それで誰かが亡くなっても責任を取らない、私には卑怯な事だと思う事が起きてる。
便利な世の中に成ったのは幸せな事だろうが、人が生きていく為の何が大事か考える時代なのかもと朝から色々考えたら、頭痛く成って来たがすか(。>д<)
無い頭を使う物じゃないなぁと思った今朝でした(⌒‐⌒)さぁ起きっかなぁ。
今日も皆で笑顔で過ごせたら良いね🤗