おばんでごぜんすm(__)m
今日は忙しかったです。
でも何時もだと、あれもこれもに気を使って一人でバタバタしてましたね。
今はバタバタしない、何故ならバタバタして誰かに手を貸しても誰かの大切な経験を取り上げている事にやっと気付けたから。
まぁ時々お節介ばぁさんがヒョツコリと出ますよ、だってあぶなく70迄の何十年もしてきた思考だから。
そんな時に考えられる様に成っただけでも成長してるかな?
毎回聖地と言われる場所に伺う前に何かしら起きるけど、何時も思う、何度も試され成長できるんだろうなぁと。
諦めたら、其処で終わり。
諦めない限り新しい自分に、いや本来の自分に出会えるのだなぁと。
此からも久子ばぁばは頑張るがす🤗未々楽しい事に出会えそうだもの。
さぁ今夜はもう寝っかなぁ、皆さんも楽しい夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)
おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・