おばんでごぜんすm(__)m
いやぁいやぁいがったなぁ❗️坂本2000本安打達成🎉おめでとう🎉✨😆✨🎊
観に行きたがったなぁ😭
来年は行くぞう👊
後は日本1だぞう⚾️
今日はまんずまんずいがったなぁ🤗
仕事がスムーズに運ぶとイライラしなぐで良いし、気を使わ無くても良いし気持ち良く帰って来れる(^^)v
午前中は何だが寝ふたくて、横に成ったら直ぐ寝れっつそうって思う位だったけ。
何時も午前中は寝ふたくて、午前中は生霊が障る、午後は死霊っておしぇでもらったけ。
まぁ今はしかだ無いがなぁ(;O;)
まぁ私のブレスレット達が頑張ってまぶってくれてるから有り難い(^ー^)ノね
それでも不思議なのは、私から離れてお留守番が長く成ると精気が無く成って可哀想に成るんだよね((( ̄へ ̄井)
1回色が抜けたので石屋さんに浄化して貰ったんだけど、中々元気にならながったのが身に付けて離さない様にしたら色が戻って来たんだよね。
うんだすけぇ、離して置けないかまってちゃんなんだよね(^w^)
そんな不思議なブレスレットも有るんだよ((o(^∇^)o))
今夜はジャイアンツ負けたけど、坂本2000本安打達成で益々気分良く眠れそうだよ❤️
今夜も皆さん楽しい夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)