おばんでごぜんすm(__)m
今日も急がしがったぁです。
それでも何とかやりきったなぁ私(〃⌒ー⌒〃)ゞ
仕事で基本を教えられていないと大変だぁなぁと。
私は有り難い事に初歩的な事から教えて頂けて自分のアイディアも色々取り入れて貰えて、やり易く仕事をさせて貰えて居たなぁと。
上司に恵まれた事、考え方や仕事への取り組み方が同じような考え方だった事が今でも仕事しようと思う根底に有った。
過去を振り返っても人に恵まれた事が沢山有ったなぁ(^w^)
だから自分も誰かに貴方と出会えて良かったぁと思って貰いたいって思う自分が居ますね。
来年の自分は自分が成りたい自分を目指してみたい(^-^)v
さてと成りたい自分はどんなかなぁ?
ワクワクしながらイメージするぞ❗️
眠くなったなぁ、皆さんおやすめんせ(-.-)Zzz・・・・明日も良い日に(〃⌒ー⌒〃)ゞ