おばんでごぜんすm(__)m
ドギドギしながら野球観でましたぁ( ̄▽ ̄;)
満塁なのに点がはいんねぇし(-.-)
心臓に悪いがすかね( ̄▽ ̄;)
マジック①がながなが消えねえってなんだぁすかなぁ?
スッキリした勝ちかたが終盤に成って出来でねぇんだぁよね。
打でねぇば点がはいんねぇし、なんぼうピッチャーが頑張っても点が入ねぇば勝でねぇし。
優勝🏆した(〃⌒ー⌒〃)ゞキャプテン❗️お疲れ様でした(⌒‐⌒)

しかし観る方も疲れだぁ(*_*)
正座して観たがすかね(^w^)
先ずは、なんだかんだ喋べったぁども良かったです(^-^)v
さぁ安堵して寝っかなぁ😴皆さんも楽しい夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・