おばんでごぜんすm(__)m
もう寝でるひとがだもいるべぇねぇ?
私も寝でる予定だったぁども、ジャイアンツが負けだがら、ごせっぱらがたって眼が覚めで寝られなぐなったがすか(T^T)
まぁ湯っこさ入って温ったまったら、寝ふたくなったぁね。
今日はどんな1日だったかなぁ?
組む人によって色々あっけど、この頃は余り気にならなぐなったぁね( ̄ー ̄)
要するに自分に集中してると、周りが何してようが気に成らないって事。
暇だから人の事が気になる人、気が付きやすく人の行動が目に入りやすい人、色々有るよね(ー。ー#)
気付くな❗️と娘には言われるけどね、困った事に気が利きすぎてついつい口が出てしまうんだよねρ(・・、)
自分と他人の二人分気を使うから身体も疲れる😣💦⤵️
この頃はましになって気を使ってるサインが感知出来る様に成ったかも?
人は人って思う様に成ってきた。
それでも、注意報が勝手に発動するんだよね゜゜(´O`)°゜
今日は帰りにはスーパーに寄ったから楽しい会話出来なかったなぁ残念😣💦⤵️
会社でパソコン入力して書類作るのが面倒で上司に頼んだら、パッパと作ってくれた。
そこは凄いと思うと言ったら、そこだけか?と言われたから、悪く取らないで下さいね、愛してるから言ってるの❗️と、つい普段言った事も無い御世辞を言ったら、ムズムズした(*_*)
やりなれない事はしちゃいかんね(^w^)
さぁ寝ふたくなったぁね(-_-)zzz寝るすかね、皆さんも楽しい夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)
おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・