おばんでごぜんすm(__)mおばんじゃない❗️と呉々も突っ込まないでくんなまし(^_^;)))
さっき孫が法多山の厄よけ団子を持ってきてくれました。
絶賛目眩中のママが行きたいと言っていた密教の御寺様。
車酔いか?目眩か?でも彼女が行きたいと言えば疲れていても行くパパ。
じぃじばぁばも忘れずお土産📦ありがたやぁ((o(^∇^)o))
今日は職場で秋祭り、普段の業務をこなしながらのイベントでアッと言う間の1日でした(^-^)v
職場でもお土産📦お寿司でした(⌒‐⌒)イベントで出したケーキ🍰チョコバナナ🍌パートナーと食べきれない❗️と言いながら完食( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も満腹に幸せを感じた1日でした(⌒‐⌒)
痩せなきゃ(。>д<)明日から(T^T)
甘いの大好きなパートナーは厄よけ団子食べた様子です(^-^)v
お腹が膨れると何故かなぁ?瞼が下がるぞ(-_-).。oO
サァお風呂入って今日も寝っかなぁ😴皆さんも楽しい夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)