今日はどんな1日でした?私は忙しかったなぁ😅
職場に行って仕事して二時間で早退。
孫の子守をしながら家事、日に日に重くなり、動きも活発に成り自己主張も激しくなってます。
3時過ぎると理由無き反抗が始り、💩time❗️
今日も元気な💩をしてから、抱っこして揺すれと、お尻ポンポンしながらユラユラすると寝んね😴
洗濯物が山の様に、どれが誰のやら解らないけど畳んだよ🤗
明日は休みなので、掃除をしに行きます❗️
今日はジャイアンツ引き分けでした😅
新人王候補の戸郷に勝ちを付けてあげたかったなぁ🙏
今夜ももうすぐ寝ます(-_-).。oO
皆さん良い夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)
おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・