おばんでごぜんすm(__)m
今日は雨が降ってさんぶい1日だっぁがねぇ。
風邪っこひがねぇようにしてくだせんせぇ。
今日は娘からの🆘が無かったので少し安心しました(⌒‐⌒)
ご先祖様に、娘の健康回復をお願いしました。
父は自分の子供には距離を持って居たような人だったけど、亡くなってからは側に居て見守ってくれてる感が満載(^^)
父が無くなっても淋しく無いんですよね(^_^;)))
火葬もしたし遺骨も拾ったし、昨年まで骨壺も有ったし、現実世界では居ない人なんです。
でも、私の世界では側に居るんですよね。
詰まりは、自分以外の人も私だからかな(⌒‐⌒)
私の世界は色々な人で賑やかで超楽しいかも((o(^∇^)o))
今夜は野球休みなので、そろそろ寝ます(-_-).。oO
皆さんも楽しい夢をみどがんせぇ(⌒‐⌒)おやすめんせ(-.-)Zzz・・・・