今日はどんな日でした?

私は忙しかったけどイライラする事も無く、楽しく仕事出来ましたよ。

その中で感じた事は、保身の為には人は無意識に嘘がつけるって事です。

たぶん、その人は無意識なのでしょうから、言ったとしても何が?と思うのでしょうね。

嘘が良いとか悪いとかでは無いですよ、私は駄目って思っていただけです、だから嘘を言う時ってドキドキするんです。

罪の無い笑える嘘はドキドキしないですよ😅

仕事のレクレーションで口からでまかせで話を作って笑ってもらう時も有りますから。

ただ感じたのです、保身の為には私は嘘は言わないなぁって。

でも今は、そんな人もありなんだろうなぁ?なんて思えます。

皆様は如何ですか?

さぁ今夜は大好きなアスリートの桃田賢斗さんの元気な姿が観られて幸せ😃💕

おやすみなさい😪